CRS大阪カスタム 玄武アクスルパワーブレース | essex9000-staffのブログ

CRS大阪カスタム 玄武アクスルパワーブレース

こんにちは音譜

 

まっちゃんですクラッカー

 

今日は玄武さんの

 

アクスルパワーブレースをデモカーなどに付けて試してみましたクラッカー

 

 

ロアブラケットに

 

アクスルブレースを固定するので、

 

ダウンアシストブラケットの取り付けが

 

必要になります!!

 

 

まずは

 

5インチローダウンに19インチホイール装着の

 

CRS イエローデモカーに取り付け

 

 

取り付けパーツは

ローダウンナックル

玄武 トーションバー (ハード)

玄武 スタビライザー

ネオチューン スペシャル

 

ESSEX 3インチブロック

2インチダウンリーフ

Cノッチ

 

 

取り付け前

 

 

 

取り付け後

 

 

ESSEX バルブトロニックマフラー装着なので

 

アクスルバーとマフラーがギリギリですが

 

取り付けは大丈夫でしたラブラブ!

 

乗ってみた感想は

 

リアのもたつき

 

車線変更時等のリアが遅れて付いてくる感じが

なくスムーズにリアが付いてくるようになりました

 

コーナー中でもロールが抑えられ

安定感が全然違いとても乗りやすくなりましたが

 

ローダウンナックルが入っているせいか

 

少しフロントの柔らかさが気になりましたあせる

 

 

 

次に取り付けた車両は

 

2インチローダウンに17インチLTタイヤ装着の

ESSEX号

 

ローダウンナックル

14段ショック

 

ESSEX2インチブロック

 

 

取り付け前

 

 

ブラケット交換し

取り付け音譜

 

この車両の乗った感想は

 

5インチダウンのデモカーと

 

同じく

 

車線変更時等の

 

リアのもたつきがなく

 

スムーズにリアが付いてくるようになりました!!

 

コーナー中のロール感は少しマシになったのですが、、、

 

フロントがやらか過ぎて安定感は

 

あまり得られなかったですあせる

 

ローダウンナックルとの相性は

 

あまり良くないのかもしれませんあせる

 

 

 

 

3台目の取り付けは

3インチローダウン20インチホイール装着の

 

スタッフの車

 

 

フロントスタビ

スタビリンク

 

14段ネオチューンショック

 

ESSEX 3インチブロック

 

 

 

乗った感想は

 

この車が一番いい!!

 

前後のバランスがちょうど良く

 

ロールが抑えられ

 

コーナーの安定感

 

リアのスムーズな動き

 

 

乗り味は少し硬めになりますが

全体的にとてもバランス良く

 

コーナーの安定感が感じられ

 

安心してコーナーも曲がっていけるようになりました音譜

 

 

3台取り付けてわかったのは

 

必ずフロントスタビライザーが

 

必要かと思います。

 

ご購入の際はフロントスタビライザーも

 

同時にご相談くださいクラッカー

 

 

金額は

 

ナロー用 54.000円 

 

ワイド用 56.000円

 

取り付け工賃 8.000円

 

 

是非ご相談お問い合わせくださいラブラブ!

 

 

※取り付けには2インチ以上の

ローダウンが必要となります。

 

 

その他足回り、外装、内装

 

なんでもお問い合わせくださいねラブラブ!

 

 

 

 

 

松本 亮