CRS大阪店 ★新車ハイエース納車ブログ №1★ | essex9000-staffのブログ

CRS大阪店 ★新車ハイエース納車ブログ №1★

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

コマキですキラキラ

 

 

ゴールデンウィーク真っ盛りいかがお過ごしでしょうかおねがい

 

早速ですが

 

リムジン後ろ納車ブログリムジン前

 

兵庫県のS様キラキラ

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライムⅡ)ガソリンガソリンスタント

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

2インチローダウンにENCM16インチナスカータイヤチョキ

 

レジャー・キャンプでご利用されるとの事で。。。。。

 

荷室はユーアイさんのカーゴマットを装備筋肉

 

魚しっぽ濡れた物もこれで気がれなく詰めれる仕様に魚あたま

 

仕上がりにも大満足していただきました

 

本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

 

大阪府のF様キラキラ

 

2年前に4型ハイエース(ダークプライム)ディーゼルDASH!ご購入いただきまして

 

この度ルンルン

 

4型後期(ダークプライムⅡ)チョキディーゼルDASH! 4WDに

 

お乗り換えいただきました酔っ払い

 

 

 

前(4型前期)と同じ仕様で4WDでっとご連絡いただいて。。。。。アセアセアセアセ

 

即ご購入いただきました滝汗

 

ナビをフローティング11インチ・ホイール(ECハイパーグロス)に変更!!

 

熊しっぽ仕上がりにも大満足していただきました熊あたま

 

本当にありがとうございましたぶちゅー

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

 

大阪府のT様キラキラ

 

ハイエース4型(前期)ガソリンガソリンスタント~4型後期(ディーゼルDASH!)4WDにお乗り換え

 

いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

天井フェリソニ施工

 

フローティング上差し上差しナビ・カメラフロント・カメラサイドカメラで(ガッツミラーレス)

 

後部座席の方が音が聞こえにくいとの事で。。。。。

 

ケンウッド10cmスピーカーの埋め込みヘッドフォン

 

ホイールはES(ブラッシュド)にオールテレンタイヤを装備!!

 

たくさんのコダワリカスタム本当にありがとうございましたグッ

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

兵庫県のN様キラキラ

 

ハイエース (ダークプライムⅡ)ガソリンガソリンスタント

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

N様 中古車を見にご来店いただいたのですが。。。。。

 

僕の強引なプッシュ・プッシュにより新車に変更

 

仕事筋肉レジャーやしの木で使用されるとの事で

 

床フローリング+ルームキャリア(脚立積み込み用)

外装はENCM(2ピース)チョキ+オーバーフェンダーと

 

外装もキラキラパリっキラキラと決まった車両に大満足していただきましたウシシ

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

私事ですが。。。。。

 

宇宙人しっぽ約4年程乗りましたエスティマを売却する事になり宇宙人あたま

 

先日お気に入りの(最後のプチ旅行で)淡路島へ行って来ましたバス

 

淡路島で仲良くなったおじさんのところへ行きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

大根を刈らせてもらったり。。。。。ロケット

 

 

 

アスパラを刈らせてもらったり。。。。ロケット

 

 

タマネギを刈らせていただいたり。。。。ロケット

 

 

 

温泉入ったり。。。。。温泉

 

 

1日楽しんできましたDASH!

 

いつかはハイエースで行きたいものですねデレデレ

 

 

 

 

 

コマキクローバー