CRS大阪店 ★新車ハイエース納車ブログ★ | essex9000-staffのブログ

CRS大阪店 ★新車ハイエース納車ブログ★

 

こんにちは虹

 

 

車輌販売の日下です音譜

 

 

いつもCRSのブログをご覧いただきありがとうございますビックリマーク

 

 

今回も新車ハイエース納車ブログいきま~すウインク

 

 

★新車ハイエース納車★

 

 

大阪府のM様

ご 納車おめでとうございますお祝い

 

ハイエース スーパーGL ダークプライムⅡ

2WD 2800cc ディーゼル車

ホワイトパール

ご購入いただきました爆  笑

 

 

・ESSEX フロントリップスポイラー

・3インチローダウン

ESSEX バッドパネル

・CRSサイドバイザー

・海外コーナーパネル

 

大人気のバッドパネルとコーナーパネル変えましたチョキ

すごくシンプルになりましたね~~クラッカー

 

 

リアはシンプルにグラサン

 

 

・EC-18 (ハイパーグロス)

 

 

・アルパイン フロントカメラ&サイドカメラ

 

 

これのカメラを付けるとガッツミラー付けなくて

大丈夫になりますねOK

 

 

 

CRS大阪店1大人気のCRSパッケージで制作しましたクラッカー

 

またカスタムお待ちしておりますキラキラ

 

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

さて、次いきま~すキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

大阪府のK様

ご 納車おめでとうございますお祝い

 

ハイエース スーパーGL 50周年アニバーサリー

4WD 2800cc ディーゼル車

ホワイトパール

ご購入いただきました爆  笑

 

 

EX-16 ブラックセンターポリッシュ

 

 

 

C's NEXコンプリート

 

クラッカーキャンピング仕様クラッカー

 

 

・給俳水設備/外部シャワー

 

 

・LED 照明システム

 

 

・サブバッテリー

 

 

内装

 

 

 

これで車中泊できますね~~チョキ

 

これからいっぱい楽しんでくださいキラキラ

 

 

 

またCRS大阪に遊びに来てくださいキラキラ

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

最後にO様から

差し入れいただきましたキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

新車・中古車ハイエース&レジアスエースを

お探しの方ぜひこちらへ

下矢印

https://www.crs9000.com/buy-a-car/

 

 

 

<CRS大阪店>

下矢印

TEL      06-6852-9000

 

MAIL   osaka@crs9000.com