CRS横浜ハイエース プログレスIIワイド・CRSパッケージ納車しました! | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース プログレスIIワイド・CRSパッケージ納車しました!

こんにちは。

中村です。

 

さぁ秋になりました。

秋空は不安定ですね。

台風が近づいていますので皆さん気を付けましょう!

 

最近のニュースは恐ろしい話題が多いですね。

出来る限り情報を収集していざという時に備えましょう。

 

 

 

本日も新車納車のご紹介です。

 

まずは先月納車した時にアルミホイールが間に合わなく

純正のタイヤのまま納車しました鈴木様。

お待たせしました!

装着後、大変喜んで頂けて良かったです。

ヒッチメンバーも装着してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらも先月納車しました大山様。

プログレスⅡのフロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーのフルエアロ。

リアウィングはあえてのver.Ⅱ。

コプラスのヘッドライトにバッドパネル装着です。

ワイドボディーは本当に迫力がありますね。

かっこいいです!

 

 

 

 

 

 

 

最後は東京都の朝比奈様。

こちらはシンプルにまとめ上げたCRSパッケージです。

アルミホイールES-16マットブラック何とか納車までに間に合いました!

オーナー様は最初からES-16マットブラックが気に入っていたので

「やっぱりこのホイールで良かった!」と大変気に入っていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中村でした。