CRS大阪ハイエース日記5/25 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記5/25

 

 

 

こんばんは星

 

 

コマキですクローバー

 

 

お久しぶりですデレデレ

 

丸2週間 山根氏が言うてるニヤリ

 

動物病院でお世話になってましたDASH!

 

ご連絡いただいていた方

 

折り返しのご連絡大変遅くなり申し訳ございませんでしたショボーン

 

 

 

そこで

 

 

納車ブログクローバー

 

 

兵庫県の富永様キラキラ

 

ハイエース ワゴンGL(ベットキット5)パー

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

真っ黒なボディーに黄色のキャリパーカバーが

 

非常にオッシャレーな感じ照れ

 

2ピースシェルナット(パープル)もこれまたオシャレ~チュー

 

プレミアムパッケージ標準装備 14段ショックアップ

 

1インチローダウン

 

CRSチョーオススメのミツビシ 音譜ダイヤトーンナビ音譜

 

これまた標準装備のキラキラ充実パッケージキラキラ

 

富永様にも素晴らしい仕上がりに大満足いただきましたちゅー

 

納車時には入院中で顔を見て挨拶出来ずに申し訳ございませんでした滝汗

 

ボンネット入荷次第電話連絡させていただきますねグッド!

 

本当にありがとうございましたグラサン

 

 

 

 

 

お土産までいただきありがとうございましたにやり

 

 

 

それと

 

 

5月のキャンペーンも残り5日

 

そんなCRS大阪は
ただいま年に一度の!
大決算セール
やってますラブ
 
 
期間は 5/1〜5/31日まで
ご購入を 考えられている方~
 
今がチャンスです
今月までの 期間限定なので
ご購入検討の方は
お急ぎを‼️‼️‼️電話
 

 

 

 

 

 

 

 

コマキクローバー