CRS横浜ハイエース日記4/8 | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース日記4/8

こんにちは桜ヤマトですニヤリ

 

桜が満開ですねニヤリお花見の季節皆さまはお花見しましたかアップアップ

私は・・・サイクリングをしましたニヤリまたかよって感じですねガーンあせる

 

 

 

  

 

 

中華街へ行ってきましたよ桜山下公園も桜が咲いていました照れ桜

距離は30㎞ほど走って平均19㎞ほどのスピード。。。まあまあじゃないでしょうかニヤリ爆弾

のんびりしていたらもうつくば8耐まで一か月を切ってしまいましたガーンあせる

つくば8耐は5月3日ビックリマークそう、GWです口笛

 

CRS横浜は5月3日~6日までお休みですビックリマークビックリマーク

 

その他の日は営業してますよニヤリドキドキ

オイル交換の作業のみも大歓迎ですのでお気軽にCRS横浜までお電話お待ちしております~照れアップアップ

 

 

さて、作業にいきましょうニヤリ

 

新車作業でオグショーさんのワンフリップベッドの取り付け照れ

 

 

作業前はこんな感じですチョキ

 

 

 

 

床貼りが施工されてますね照れ手入れも簡単ですし見た目もGOODグッド!グッド!

取り付けるとこんな感じになりますニヤリ

 

 

 

 

 

これは左側のみのモデルです照れ右側はバイクを積んだり道具を積んだり。。。いろいろ夢が膨らみそうですねラブ私ならたぶんバイク積んじゃいますニヤリ

跳ね上げ式なので・・跳ね上げればスッキリです口笛

 

 

 

 

 

 

もちろん新車じゃなくても作業はできますニヤリ

気になる価格はアップ

 

OGUSHOW ワンフリップベット(ナロー)¥110000+TAX

取付工賃¥8000+TAX

 

となってますニヤリ

床貼りも気になりますよね口笛床貼りの価格は・・・

 

ナローS-GL ¥90000+TAX

 

となってますラブドキドキこれだけでもかなりイメチェンになりますよね照れぜひどうでしょうニヤリ

 

 

次はS様のカスタムニヤリ音譜

 

前回は14段ショックを取付させていただきましたグッド!

乗り心地の激変に喜んでいただけたようでとてもうれしかったですニヤリ音譜

そんなS様今回はGPOのドアミラーウィンカーニヤリ

 

 

まずは作業前の写真からグッド!

 

 

 

 

 

 

ノーマルです口笛

交換後はこんな感じになりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

ノーマルルックグッド!下側にウィンカーがついてますね照れアップ

ただのウィンカーではありません。流れますよニヤリ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで光りますよラブドキドキドキドキ

撮るの大変でしたガーンあせるあせる

 

そんなS様まだまだカスタムをお考え。。。是非また宜しくお願い致しますニヤリ桜桜

 

 

 

私事ですが。。。今月2日で27歳になりました口笛

彼女から靴のプレゼント・・・

 

 

 

 

こんなおしゃれなの私に似合うのか不安で仕方ありませんガーンあせる感謝ですグッド!

 

 

あとは親から酒をもらいましたよニヤリ桜

 

 

 

 

 

私、育ちは川崎ですが産まれは新潟県の佐渡島ですニヤリそんな佐渡にあります逸見酒造さんの「至」という日本酒照れ桜

私は一番好きな酒ですラブドキドキドキドキこれは甘口のものなのですが・・・私は貝とかが好きでして、(サザエなんかもしっぽが好き)めっちゃあいますラブチョキドキドキ

お酒に詳しいわけではないのですが、今まで飲んだ日本酒の中では一番すきですグラサンアップアップ

 

 

そんな感じですニヤリ爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

ヤマト