CRS横浜ハイエース日記1/20 | essex9000-staffのブログ

CRS横浜ハイエース日記1/20

初ブログ!初めまして!つながるうさぎ11月中頃から働いておりますヤマトですカナヘイうさぎ

以前はオートバイ屋でバイクを触っておりましたカナヘイきらきら

プロフィールでも書いてましたが・・・趣味はロードバイクやオートバイ!二輪車大好きですつながるうさぎ

 

FUJI SST!

バラ完ですカナヘイきらきらコンポはほぼ91デュラ・ホイールはZIPP304仕様ですカナヘイうさぎ車体に対して乗り手がおいついてませんカナヘイびっくり

 

 

 

ハイエース!

一昨年に3型ナローから乗り換えてスパロンに・・・トランポとして使っていますとびだすうさぎ2

 

 

 

オートバイも過去に少しレースをしたり、ドレスアップをしたりしていましたカナヘイきらきら

 

 

 

どんどんカナヘイきらきら勉強カナヘイきらきらしていきますので、皆さまよろしくお願い致しますつながるうさぎ!!

 

新作のEC、カッコいいです・・・あんぐりうさぎオートサロンでも好評頂いておりました!私も買おうかなーと思ってます笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら現物は横浜でも展示してますので是非見に来て下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト