CRS大阪ハイエース日記1/17 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記1/17

CRS大阪ハイエース日記1/17

 

 

 

今日の作業日記

 

 

 

A様のフェイスチェンジ。

 

 

 

 

S様スタッドレスタイヤに交換。

 

 

 

 

車検ついでにネオチューンのO様

荷室にフルカスタムのマジェを積んで来てくれて雪の中お帰りになられました。

気を付けてお帰り下さい。

 

 

 

 

車検のM様 オーバーフェンダー外されちゃいました・・・・。

これからオイル交換して納車です。

 

 

 

 

昼からは

 

 

お馴染みS村さん。

 

S村さんを囲んで談笑する2人。 サボってるトコ♥

 

 

 

 

コチラは修理上がりのA様。

これから部分コーティングです。

 

 

 

車検上がりのラメラメ全塗のS鳥様。

「こんな色で車検通るかなあ?」って心配してましたけど、

無理言ってなんとか通してきました(笑)。

 

 

 

工場では・・・

 

荷室のフローリング加工。

 

 

 

最後はイベントセールでES16をご購入いただきましたM様。

「次のホイルが決まるまでのつなぎで買うとくわ~。タイヤ替えるより安いからナ。」って。

・・・・こんな買い方もありですね。

 

 

 

こんな感じの1日でした。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタッフ日記

 

 

 

今日はまっちゃん。

 

「おう!何みとんじゃ!自分の檻、組み立ててるんとちゃうど!」

 

 

 

どうやら檻ではなくルーフキャリアでした。