CRS大阪ハイエース日記11/17 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記11/17

CRS大阪ハイエース日記11/17

 

 

 

今日の作業日記

 

 

 

朝一は新車作業3台

 

 

 

セキュリティ取付けのS様 この後帰ってきたらにパーツを付けていきます。

 

 

 

新車のY様 内外装ほぼ完成です。

 

 

 

新車納車準備のN様 土曜日納車予定です。

 

 

 

点検修理が2台

 

K様、ご迷惑をおかけしています・・・。

 

 

 

F様、きれいに直しますのでしばらくお待ちください。

 

 

車検も2台

 

K様。車を預けてカートで帰って行きました。(冗談です)

 

 

 

O様 10年選手になりましたね。

 

 

またまた新車作業

 

S様 作業は進んでます。しばらくお待ちください。

 

 

 

ホイルの装着。

 

 

 

F様 コチラも作業進んでます。

 

 

 

色々作業していると・・・、

 

T様が溶液を持ってきてくれました。

その時車をよく見ると前廻りにプロテクションシートを貼っていました。

小さい飛び石キズぐらいなら自己修復してくれます。

 

その画像がコチラ↓

 

サイドライナーにも

 

 

ヘッドライト・グリルにも

ライト類は長い目で見たらくすみ防止にも一役買っています。

 

 

もちろんボンネットも

 

 

フロントリップは塗り分けと思いきやマッドブラックのシートを

使って貼り分けでした。

 

 

カット面はノンカッター処理の為若干角々してます。

・・・が遠目から見ると全然気にならなかったです。

また飽きたら剥がせば戻せるのがいいですね。

 

 

 

この後はオイル交換

 

キャラバンのN様。お待たせしました。

 

 

 

この後にK様のホイル、テールを交換して本日は終りです。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

今日のスタッフ日記

 

 

この長~い足は誰だ?

 

 

「えっ?僕?」

 

 

 

い~え違います。サドルを一番下にセットする人とは違います。

 

 

 

正解は・・・

 

 

ヨネでした。バックオーライもカッコイイですね。