CRS大阪ハイエース日記4/14 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記4/14



こんばんは



コマキです


今日は夏みたいな1日となりましたね


そこで


納車ブログ


いつもお世話になってます

白鳥様のご紹介

佐賀県の白石様

ハイエース スーパーGL(特選中古車)ご購入

いただきました



 

遠方にも関わらずご購入いただき

本当にありがとうございました


 


仕事でよく大阪に来られるとお聞きしました

是非CRSにも遊びにきてくださいね



続きまして



兵庫県の百山様

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリン

リムジン8(5ナンバー登録車輌)

ご購入いただきました




 



EM17インチ ナスカータイヤ

2インチローダウン

ステキ な3列シート付きです 


 

 

追加でご注文いただきましたESSEX リアウイングVer2

納車時にはさらに追加注文いただきました 
 
ESSEXキャリパーカバーオレンジ 入荷次第必ず ご連絡させて

いただきますね  

 


本当にありがとうございました



続きまして


 
 
大阪府の島田様

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリン

インテリアデザインパッケージ

ご購入いただきました




 


ホイールはENC デッシュ17インチ(特設カラー)


ハイパーグロスチョイス


ナビは大好評 +キャンペーン中

ミツビシナビ MZ-077 

 

 

島田様 仕上がりには大変満足していただいたのですが。。。。。。


インテリアデザインパッケージのシートカバー。。。。。。。

ベットが間に合わず。。。。。。

入荷次第必ず連絡させていただきます


 


本当にありがとうございました



続きまして



大阪府の有島様

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリン


ご購入いただきました






内装には純正オプションのプリーツカーテンで

車中泊もゆったりくつろげる仕様に


 

外装もぬかりなくたくさんのカスタムしていただきました

納車時にはネットでご購入されたコプラス LEDテール

限定カラーのパールホワイトも取り付けさせていただきました

 

 

本当にありがとうございました




続きまして



奈良県の池田様

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリン

ご購入いただきました



 



ホイールはESSEX ENCメッシュ18インチ
 2ピースホイール

シルバーディスクをチョイス

 

池田様 オーバーフェンダーナシでの

ホイールのリム幅を心配されてたみたいで。。。。。。。。

実際に 見て

思ってた以上の幅に大満足していただきました

全体の仕上がりにも大大満足していただきました
 

 

本当にありがとうございました






コマキ