CRS大阪ハイエース日記2/21 | essex9000-staffのブログ

CRS大阪ハイエース日記2/21








こんばんは


コマキです


先週のオートメッセの写真です





 



 


 


 
 
 
そこで

 
納車ブログ


兵庫県の松浦様

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ディーゼル

ご購入いただきました

)^o^(顔出しNGで車輛のみで


 


ホイールはESSEX EJ17インチ(ブラックポリッシュ)

+43(キャラバン オフセット)とナスカータイヤ

只今キャンペーンさせていただいてますミツビシナビ

MZ-077にバージョンアップ


 


 松浦様もビックリのスピード納車

本当にありがとうございました



 


また何かありましたらお気軽にコマキまでお気軽に

ご連絡お待ちしております




続きまして




大阪府の今奈良様

ハイエース ワゴンGL(ベットキット5)

ご購入いただきました




 

追加プレミアムパッケージで

ミツビシ ダイヤトーンナビ MZ100

ESSEX EJ17インチ(ブラックポリッシュ)
+
ESSEX レーシングナット(ブラック)

 




2インチローダウン・玄武ストロークストッパーセット
+
8段ネオチューンを搭載済み


 


 


ハイエースと共に素敵な思い出たくさん作ってくださいね

本当にありがとうございました




 



コマキ