CRSハイエース日記5/13 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記5/13




こんにちは!
4月からCRSで働かせて頂いてます。新人の桃田と言います。
今日は初めてブログ担当をさせていただきます。
仕事ともども新米ですが何卒よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)。
↓自分です(笑)




自己紹介します。
生年月日:今年で23歳になるとだけ言っておきます、(笑)
血液型:A型です!(全然綺麗好きではない)
好きな食べ物:とんかつ・アジの南蛮漬けとか
マイカー:ekWAGON(これからイジっていけたらなと思ってまーす♪)
長所:人生何とかなるさと思っているところ
短所:人生何とかなるさと思いこみすぎているところ
あと今は持ってないですけどバイクをイジったりするのが
好きだったりします(^∇^)

こんな感じの僕ですが頑張っていきたいと思います。
知らないことだらけなので一つずつ学んで少しでもお客様の役に
立てるよう一生懸命成長したいと思います!

では早速今日の業務内容の一部を報告(*^▽^*)



お客様の修理に出していたミラジーノが帰ってきました♪
好きな人は好きなデザインでカッコイイですね。
コンパクトな見た目とは裏腹に結構走り屋使用で乗られていたりするのを見かけます。(ほんまでっせ)



洗車中に撮った一枚♪このEJのホイール。
とっても好きなデザインでカッコイイ( ´艸`)
ついつい撮ってしまいました(仕事してるよ)





職場の大先輩の方々がコンフォートシャックルを取り付けているところγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
二人とも本当に作業が早くて尊敬します(≧▽≦)
自分も早く先輩みたいになれるようにがんばりたいです!
(二人ともほんまに仲がいーんすよ)



あとあと



これは何だと思いますか?(わかる人はわかるものです)







正解は:防音材です(Felsoni製)


この防音材の車の内張りを全部剥がして
取り付けるという大作業をいまやっているところです(・ω・)/
(作業公開は未定)

この防音材を敷き詰める作業をすれば
雨のポタポタ音や風の音なんかも
聞こえにくくなるみたいですよ(何それスゴイ!)
静かなドライブライフを送りたいハイエース乗りの皆様
一度考えてみてはいかがでしょうか?
(=⌒▽⌒=)


今日のところはこんな感じでした!
これからも楽しんで頂けるようなブログを
書いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします
(#⌒∇⌒#)ゞ

ではでは