CRSハイエース日記5/6 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記5/6



こんばんわ!


岡田様

ハイエースではなく、

セカンドカーのレクサスでご来店されました~(*^^)v

で、




ご覧の通り

運転席周りに

「スマホを置く場所が無いのでスマホホルダー着けられへんかな―??」

とのこと。



ででで、

ステアリングの右側にイイ感じの
スイッチホールカバーを発見!


見た感じ
スイッチホールカバーの形状が

明らかに違うので諦めかけましたが

一度はずして着くかどうか試してみることに。







じゃじゃじゃーん!!

なんと見事に着いちゃいました!!

なんでも試してみるもんですね!

僕までうれしくなっちゃいました(笑)



みなさんもハイエースじゃなくても
乗ってきてくださいね!


岡田様 ありがとうございました(^^♪









佐布