CRSハイエース日記10/14 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記10/14



納車ご紹介です!!


京都の西田様

遠いところ何回も足を運んでいただいて、ほんとにありがとうございました!


 

S-GL標準ボディ ブラックマイカ ご成約です!


 

 

ESSEX EM18 ブラックポリッシュ

やっぱりローダウン3インチに18インチのアルミホイルはバランス最高ですね~


 

きれいにきまりました!!!

納車が楽しみで・・先に車中泊用の寝袋やタープを購入したとか☆

念願の納車おめでとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



奈良の山崎様

最近ほんとに他県からのご来店が増えました。。

遠いところありがとうございます☆☆☆

 

記念のポーズ。

仲のいいご家族でした~(^~^)



 
 

ESSEXバッドパネルはもはや定番ですね!

 

車検対応ながら、見た目のバランスもいいESSEX17インチとTOYO H20は以前人気です。

 

ESSEXプログレスリアバンパー 遅くなって申し訳hございません。

もう少しまっててくださいねm(_ _ )m

イメージガラッと変わりますよー

お楽しみに!








森田