CRSハイエース日記8/8 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記8/8




こんばんは



コマキです



ヤマネさん



ワタシはアリは食べません




 

そこで



納車ブログ




神戸市の柴原様

ハイエーススーパーGLご購入いただきました






柴原様アメ車からハイエースに

お乗換え ハイエースの税金の安さに

ビックリで

即決でご購入いただきました


また何かありましたらコマキまで言ってくださいね

本当にありがとうございました




続きまして


東大阪市の木下様

キャラバン プレミアムGXご購入いただきました


 

ホイールはEJ(ブラックポリッシュ)

リアのエンブレムはすべて剥がす

っとコダワリ

納車前からイロイロパーツを購入されてたみたいで

取り付けされてからまた見せに来てくださいね

ありがとうございました


続きまして


大阪市の垂水様


ハイエーススーパーGLご購入いただきました


 

2.5インチローダウン

もちろんネオチューン施工

ホイールはこだわりのEJ18インチ

マットブロンズポリッシュをチョイス


垂水様ホイールのカラーが車の

ボディーカラーに合うか心配されていましたが。。。。。

 

カナリ カッコ良く仕上がりましたね

また カスタムご依頼お待ちしてます


ありがとうございました












コマキ