CRS ハイエース日記12/8 | essex9000-staffのブログ

CRS ハイエース日記12/8


今日のブロ担はまっちゃんです

最近めっちゃ寒くなって来て朝起きれないですよねー


今日は特別仕様車がカスタムで入ってきました

 

プライムセレクションです

リアエンブレム付きですよ

 

フロントドア開けたタイヤの上にもプライムセレクションの
エンブレム付いてます

 

ハンドル、シフトノブは標準で
カーボンルックで本革巻きですよ

 

こんな感じのカーボンルックです

 


シート、ドア内張りはスエードなんですよ

 
なんかバンっぽくなく

乗用車みたいでした

 



内張りの生地のアップ画像です


シートとかはアルファードみたいな感じのシートです

プライムセレクションいいですよー

もうすぐCRSにもプライムセレクションが
入ってきますので実際にみたい方は
ご来店お待ちしております

CRSに来るのはプライムセレクション限定カラー

ボルドーマイカメタリックです

是非見に来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております



まっちゃん