CRSハイエース日記 4/3 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記 4/3

皆さんお待たせしました!!!


納車させていただいたお客様ご紹介です☆







花本様! シルバーワゴンGL 
シルバーって商用車っぽいとあまり出ない色なんですが・・
ちょっといじるだけで見違えるんですよね!
商用車のイメージは全くありません。かっこいいです!!



根強い人気のナスカーイーグル1♪
愛車アルファードさんと最後のお別れ。
今までありがと~!!

花村様!ありがとうございました。またのおこしをお待ちしております☆          




山崎様! ワゴンGL4WD シートレックGコンプリート☆
ご遠方からのわざわざのご来店ありがとうございました。
納車ほんとにお待たせでした!
辛抱強く待っていただいて本当に感謝しています!



内装はブラウンレザーで統一です☆


オプション2段ベッド。

山崎様!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆



城下様!ワゴンGLシートレックGコンプリート!!
納車まで何度もCRSに足を運んでいただきありがとうございました。
本当にいい車に仕上がりましたね♪

ブラックレザーのシックな内装。。


EM18ブラックポリッシュ!

これからもCRSをよろしくお願いします!ありがとうございました。





中地様!ブログアップ遅れてすみません。
かっこいい車に仕上がりましたね~♪







迫力の20インチ!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。。





田代様!ナローS-GLご購入です☆
お待たせしました!!

車検対応EJ17 TOYO H20☆

リアウィング遅れてすみませんでした。

ありがとうございました。また遊びに来てください!



福留様!ナローS-GL 一番人気のホワイトパール



きれいにまとまってますね!!

ありがとうございました。納車時はちょっとバタバタでお待たせしてすみませんでした。

何かありましたらいつでもお気軽にお電話ください!お待ちしています☆



西森様! ワゴンGL シートレックGコンプリート☆
納車がめちゃめちゃ遅れてしまって・・
本当にご迷惑おかけしました。

フロントシートはレザー張替! LEDドアミラーきれいです。



EM18ブラックポリッシュ!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


皆さんブログアップお待たせしました。


これからもCRSをよろしくお願いいたします。


またのご来店お待ちしております!!!!






もり