小野様 この度はありがとうございました。 ハイエース 200系 ESSEXパッケージ S-GL | essex9000-staffのブログ

小野様 この度はありがとうございました。 ハイエース 200系 ESSEXパッケージ S-GL




 


京都よりご注文頂きました小野様、この度は本当にありがとうございました♪

ハイエース200系 ESSEX・Ver 完成致しました☆

エクステリアはESSEXリップを始め、ホイールにはRS-ZERO
をチョイス☆

シンプルながら存在感のある仕上がりに!

ハイエースの楽しみはこれからですので、いつでもお気軽にご相談くださいね!


そんな小野様の愛車をご紹介いたします。






ESSEXのフロントスポイラー
メッキLEDウィンカードアミラーカバー
スムージングコーナーパネル

アルミホイールはRS-ZEROのブラックポリッシュにナスカー225をチョイス。
グレーボディーに良く似合ってますね♪

内装はブラックウッドで統一し高級感を演出♪ナビゲーションはもちHDDナビ(地デジ)をインストール!装着率No.1
シンケのWリクライニングベットKIT
このクッション性は抜群です!

シートカバーはESSEXのクロスステッチをチョイスステッチはレッドでインパクト抜群です♪リアにはベットシステムも搭載しレジャーに大活躍ハイエースならではの空間です☆