僕がハイエースに決めた訳 | essex9000-staffのブログ

僕がハイエースに決めた訳

ハイエース専門店のシーアールエスには仕事や遊び、ドレスアップ等、

いろんな用途でハイエースを楽しむ方が多くいらっしゃいます。


今回は今、ハイエースの購入を検討してる方のために、


ハイエースユーザーの生の声「僕がハイエースに決めた訳」というテーマで


「なぜハイエースをだったのか?」「購入の決め手はこれだった」


という声にクローズアップしてみたいと思います。


購入の参考になれば幸いです。


 


 


 


大阪市北区在住の森満夫さん(仮名)の場合


 

 

俺は森満夫(もりみつお)、妻と3人の子供で5人家族の34才。


お察しのとおりあだ名は「モリマン」です


仕事は建築業の軽天工、いわゆるボード屋さん


平成13年に新車で購入したステップワゴンを買って以来7年間


ずっとステップワゴン一筋。


しかもノーマルでもういいかげん飽き飽きしてる


 


結婚する前の俺は3段シートのCBXに始まり、



17才で青に全塗装したMOTUL仕様、ワンダーシビックで阪神高速環状線やナビオ前を


夜な夜なパトロールした典型的な大阪人


(ちなみにチーム名はカウパーレーシング)


 


その後もアベニールUS仕様→WALDフルエアロのY31シーマ→アストロときて


結婚を期にRF3のステップワゴンに落ち着いた。


今は昔を懐かしむただのメタボなおっさんだ。


 


 


そんな俺が最近気になりだしたクルマがある。


工事現場で見かけて以来、気になって仕方ない・・・・


そのクルマはトヨタが生んだ世界最強なバン、ハイエース


そう・・・200系と呼ばれるアレだ!


 


 第2話に続く