カスタムカー表紙撮影!ハイエースクロスオーバーの巻 | essex9000-staffのブログ

カスタムカー表紙撮影!ハイエースクロスオーバーの巻


6月のある日、大阪某所でカスタムカーの表紙撮影でした。

 

某所っていっても名村造船所跡地です




 

右に見えるのが大正のめがね橋


 

今回はキャンディレッドにオールペンした21年ハイエース4WDと、




 

その後ろがモデルです。





 

カスタムカー表紙撮影はいつもスタジオ撮影なんですが、

今回はロケでお願いしました。




 

合体しました!


 

数日前までの姿



 

盗難車ではありません(笑



 

板金でここまで復活!



 

色吹いて~



 

出来上がり~



 

撮影は進みます



 

モデルの仁藤ひとみちゃん登場
.


 

モデルのポーズを考える窪田編集長



 

カメラマンはもちろん谷井カメラマン

カスタムカーの「ポロリちょうだい」でおなじみですね




 

かわいい~



 

DJブースでノリノリなハイパーみさきちゃん



 

稲川さんもついつい隠し撮り


 

今回はヨーゾーと山岡さんも参加です

 

むちゃなポーズを欲しがる窪田編集長





 

それにのっかるみさきちゃん



 

ダチョウが似合いそうなスカートです(爆




 






 






 






 

さすがモデルさんいい顔しますね~




 

谷井カメラマンも乳首ビンビンです!




 

BBQの準備



 

これで撮影終了~







みんなで記念にハイチーズ






恒例のポラロイド





 

余ったソーセージ落さないように帰りました