CRS大阪ハイエース日記3/17 | CRS & ESSEX Blog

CRS大阪ハイエース日記3/17

 

 

 

 

 

 

はい、どうも清水二回目の登場でございますグラサン

最近寒かったり、暖かかったり、、、、、、、ラジバンダリィ・・・・。滝汗

 

てことで、今日はチッピングコートを、しゃ~って吹いてましたwww

松本さんが、しゃ~って吹いてるの後ろからパシャカメラ

 

そして

 

山根さんも、しゃ~って吹いてましたww

 

ところでチッピングコートとは、、、

ゴム入りスプレーみたいな物でスプレーをふった場所に

防音加工を施すらしいです!!!!

そしてこうなります

 

今回はお客様からホイールスペースの音が気になる、との事でしたので

作業させていただきましたグッ

 

 

 

でわ今回はこの辺で失礼します!

清水でした!