最近のハイエースな出来事  | CRS & ESSEX Blog

最近のハイエースな出来事 

最近の出来事です。




先日開幕したスーパーGTの応援に行ってきました。


初戦は岡山国際サーキットです


ニスモGTR




皇帝、本山が乗るSロードGTR





雨が降ったり止んだりなんでウェットやインターミディエットとタイヤがいっぱい!





吉本君の乗るRCF







終盤雨足が強くなる難しいレースでした。






話変わって「東京からの刺客」飯尾さんが

バーフェン取付に来てくれました。






いつもお土産ありがとうございます。






常連!中川さんのハイエースワイド






下回りにご注目!





ほらっ!





ほらっ!


どうする・・・・??











話題の萩原さんのハイエースワゴンに乗らせてもらいました。

309馬力のSCです。




かなりレーシーですが・・・






感想

・・・・ん~乗りやすい。。。

ハンドリング、加速、ボディ補強、ブレーキ等々

クセが無くて、よく曲がり、良く止まり、良く走る

(てか走り過ぎて怖い・・・



試行錯誤の末、ジックリ煮詰めていかれた力作でした。

お見事です













PS:もうすぐ完成です。

ディーゼル先行発売です