今回、このブログを始めるにあたって、

今は、もう黒ナンバーに付け替えて走っています。

いつでも宅配ができる状態になっていますが・・・オファーの選択中です。(昨日から・・・)

 

なので、少しさかのぼってブログを書いている日が続きます。

 

あくまで、本業の掃除屋さんに影響を与えるわけにいかないので、

「空き時間」に宅配をします。(する予定です。)

「片手間でできるもんじゃないよ!」という見えない声が飛んできそうですが・・・

そのあたりは、昔々の学生時代に少しかじってました。

 

『今の時代』ということを考えながら頑張っていこうと思っています。

 

では、次に続きます。・・・