今年は暖冬のせいか、インフルの流行りも遅く、2月にほぼパンデミック状態……
息子のクラス、初めて2回も学級閉鎖になりました(´;ω;`)
私も、今月になってからずっと調子悪い
鼻づまりの日々を過ごしていました。
急性副鼻腔炎……本当に1日中、頭が痛くて痛くて……珍しく寝て過ごしていました。
やっとやっと、息子も私も体調が回復して気持ちも晴れ晴れとなりました。
そんなんで二人で快気祝い~(*^^*)
私の大好きなUNDORAさんでお茶~
いつ来ても、静かで居心地がいい!
お疲れ様~!
カンパーイ!



