*あげおクラシック2日目* | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


続きです。



あげおクラシックコンサート2日目
12/9(日)は、私のホームグラウンドともいえる上尾市コミュニティセンターでの開催でした。


前日の夜に、コンサート後の疲労感の中(笑)楽器だけコミセンに搬入させてもらったのですが、
着いた時に搬入口で私を待っていたのは、職員の方々と沢山の台車たち。泣
実はコミセンでリハーサルなどさせていただく際も、必ず!どなたかがお手伝いしてくれるんですねぇ。。。
一人でやったら大変なんだからと。

公共施設ではありますが、なんだか家に帰ってきたような感覚になりました。笑




そんなコミセン公演で感じたことは、やっぱりアットホーム
なんでかな、やり慣れた場所というのもあり、ステージに立った時に、会場の皆さんとの距離がとても近く感じることができるんです。


そして、前日のコンサートも含め、本当にこれで最後の演奏になる。
自分の思いも強かったので、今日までに支えてくれた沢山の人達の顔が走馬灯のように浮かんできて、死ぬのかな。。ってくらい笑

このKaleidoscopeの良さを伝えたい。

私の音楽を届けたい。

会場にいる皆の心に響かせたい。

そしていつも私を暖かく迎えてくださる大好きなコミセンで演奏できることを大切に思い、

全てを出し切りました!!


自分でも完璧なる

完全燃焼!

でした!!!キラキラ炎




そしてその後清水先生とのクマンバチを披露して、小針彩菜のステージを終えました!

↓すげーガニ股。


そのあとは全員での演奏ですが、
クラシックコンサートということで、
真面目にオーケストラの楽器も演奏。。。





終演して感じたこと
なによりとにかく!楽しかったんですラブ

この2日間最高に!!!


地元でこうして活動できることって、
本当に幸せなことです。
沢山の人達に支えられて、応援されていることを
ものすごく実感しています。



今回、沢山の市の職員の関係者さん、ホールの皆様にご協力をいただいて大成功いたしました。
生涯学習課の皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!!


こちら課長さんからの差し入れ♡

いつも心温まる差し入れありがとうございます!!泣


上尾市長さんとも写真を撮らせていただきました。
メンバーの5人にもとっても感謝です。


それからコミセン施設長。

言葉が出ないくらい感謝しております。



この写真で締めていいかはわかりませんが、


この2日間
最高でした!!!

本当にありがとうございました!!!




これからも小針彩菜をよろしくお願いいたします!!


あとは、クリスマス、年末に向けて
スティールパンでのライブ何本か控えております!!
気になる方はスケジュール是非チェックしてくださいね♡笑


フライヤーだけ貼る↓





チューリップ小針彩菜チューリップ