*Yatai in 上尾プラスイレヴン* | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


昨日7/27は

えすにっくばんど

"Yatai"の2回目となるライブでした!

場所は最近お世話になっております上尾プラスイレヴンさん


この編成はとても新鮮で、面白く、
そして一人一人の役割が重要で、とても勉強になっています。
素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれて、本当に幸せだなーと実感します。



さあそんな昨日は
沢山のお客様が来てくださいました!!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

都内横浜方面での活動が多いので、
このように地元でライブができることが本当に嬉しく思います。
そんな中、横浜から来てくださったお客様もいました。いつもいつもありがとう。笑



そして、前回の"Caribbean Night"のライブでもありましたが、

学生時代の同級生がきてくれる!

というサプライズ、今回もありました。



伊奈学園時代のクラスメイトが来てくれました。

仕事終わりにわざわざ来てくれました。
地元だとこんな素敵な再会も起こしてくれるんですね。。。キラキラ



5人ですが、広いステージいっぱいに乗せさせていただきました照れ

ラストのアンコールでは
Saxのなおみさん、そして石川さんの道場の生徒さんがゲストで入ってくださり、
さらに盛り上がりましたルンルン
その様子をチラ見せ。。。






また次回開催...11月頃を目処に!!

昨日もとても素敵な空間でした。

メンバー、お客様、マスターとママさん。

本当にありがとうございましたラブ




その後。。。


猛烈に飲みたくなってしまったので、
家に帰って久しぶりに大好きなラムコークを、、、

最近朝必ずと言っていいほど二日酔いになりますが、ラムだけはいくら飲んでもやっぱり大丈夫でした。


皆さん台風にお気をつけて、素敵な週末お過ごしくださいませ台風







小針彩菜