こんばんは。

今日も幸せ晩ご飯の時間に

日記Blog。


私ってつくづく幸せデス。
{D34618E7-F14D-48F6-BD67-52BF81454712}

親と子が喜ぶcommunityring
立ち上げたのは
離婚前も離婚後も
孤独な子育てをしていた私自身がいました。

身近な方からお会いしたことのない
ご家族の方々。 

パパが休みにはいなくてというママ。

ママが不在で何やっていんだかってパパ。

もちろん
シングルマザーやシングルパパの子供達含めて
交流の場があればいいな。

私が主催し提供していけたら…が立ち上げの理由。

でも。

本当の理由は

私達家族の為。

ママ1人でアウトドアって
年齢が近い姉妹ならいいけれど
6つ離れるとさすがにバランスよく
楽しませることって至難の技。

communityringイベントに
参加してくださるご家族がいると
長女がさみしい思いやガマンせず
みんなと楽しめるんですょねおねがい

有難い。

感動。

素晴らしい。

今年も
お休みに行ってきました。
秋を楽しむ、秋イベント。

親も初めて
丹波篠山・栗拾い。
{D4C99E64-1C65-4793-904D-52BE5F7B3F33}


私の嬉しそうな顔笑い泣き

カッパ着てるわけですが。
そう雨だったんです。

滝汗滝汗滝汗笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗

しかし
楽しかった。

めっっっちゃ楽しかった。

雨でも
楽しめたのは

99%参加の皆様のおかげドキドキ

参加くださるだけで
救われます。
助かります。

あと1%は私の捉え方デレデレドキドキ

めっっっちゃ
楽しめました。

そう。
幸せになる方法はね。
{B78395E4-DF42-4870-8949-2CC8C8D3DF4C}
甘えること。

1人で頑張らなくていい。


手を差し伸べて待ってくれてる人が周りにたくさんいるんですょね。


それは
両親かもしれない。
親戚かもしれない。
友達かもしれない。
ただのご近所だと思ってるだけの方かもしれない。

素直に有難いことです。

たっくさん採れて
たくさん楽しんだあとは
{F5044BAF-C855-4037-B1FF-A0833FF6D619}

栗ご飯ウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜
丹波篠山の栗園はね。
皮むきマシーンがあって
むいてもらえるという素晴らしさビックリマーク

ワンシーズンに1度は
楽しみたい行事の1つになりました。

芋掘り
ハロウィン
枝豆狩り
他皆様どんな秋を
楽しんでいますかはてなマーク
{D7F12EC6-DB91-4D38-A6D5-746B87295F81}
教えてーー!!!!デレデレデレデレデレデレ

Facebook
Instagram

今夜もこの辺で…パー

OSUGIおねがい