{C69DE780-ECED-4914-B931-9ACD98CFE719}
今日は数少ないママ友のお1人。

5人の子供をもつママと海lunchしてました。

わたしの上の
こすぎちゃんとちびすぎちゃんと
同級生繋がり。

生きていれば
大なり小なり
本当にいろいろあります。

今日もママ友の話を聞いたり話したり。

目が飛び出たり
口から飲み物吐き出したりするような
話もあるです。

笑ってしまいましたが…笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{35530042-1084-4467-BE2C-61E4E767AC03}

こんな海を見ながら海風を受けて
いただくlunchは
どんなネガティヴな捉え方も

心も浄化されて超幸せ。

{51B8CA96-8E22-4411-9F73-E8AB93DBCF68}
ユルい空間でいただくlunchも
美味しいーー!!!!
{08379C08-B045-456D-8493-F361638C123A}
ビールもいただきたかったけど
今日は何でだろ飲まなかったの。
えらい?ニヤニヤデレデレウインク
{0ADF2BC6-DA53-476A-BFE0-9264D13B5B24}
いつもなら
主婦ママは話が合わないこともあって
勝手に気持ち重たくなってしまうのだけれど

彼女はならないんですょね〜。

見た目は〝ダルッ〟〝うざッ〟〝おもんない〟とか連発しそうな感じなのにギャルママなのに笑見たら怒るかな笑

なぜか…彼女はね

わたしがびっくりするくらい!

彼女は!!!!
クソがつくほど
超ポジティブ
ママだから笑

ママとしても
女性としても
ポジティブ。

どうにもならないことでも
笑い飛ばすしかない。

ガハハハハハハハ笑い泣きって。


ステキだなぁ

力になれることないかなぁ

また会いたいな〜
って思うのです。

ポジティブの力って
こんな気持ちにさせる。

だから改めて
わたしも彼女のように
悩んでも仕方のないことより
今ある幸せにフォーカスして
笑って楽しく今、一瞬一瞬を
生きていこう

{808A36EE-317C-40FB-B2F5-EF9F42558DF6}
今日もありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Facebook
Instagram

OSUGIチュー