{638B6078-6BEB-418E-B8C0-27E1DF7A4709}

こんばんは。
世の中には
Blogなどを活用して
仕事をしてる素晴らしい方々が
たくさんいるなかで

わたしがなぜ
Blogを毎日残すようになったのか。

今のわたしは
あくまでも今のわたしはのはなし。
SNSで活躍して
輝いてる方々のように
セッション⁇とかそんな大それたことを
しようとしてるわけではないのです。

わたしは
エステ会社で勤めてた頃。
毎日日記の課題がありました。

月に一度社長に提出していたわけですが
私はそれが苦手で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

毎日管理職と家事で
頭はパンク。ゲッソリチーンゲッソリチーン
余裕なんてどこにもありません。

月に一度提出する日記は
月末にまとめ書き。
笑い泣き
何のための日記なのか
もうぐちゃぐちゃ。
意味をなくしていました。

やらされることこそ
意味をなくすことはない。

そうわかっていても
流されるだけ流されていました。

退職し
毎日の日記が
1日を振り返り
学んだこと
感じたこと
時には喜び溢れ
時には反省し
その1日に感謝できる。

誰かがもしかしたら見てると思うと
管理されない緊張感滝汗

今はその日記Blogとして
日々を綴っています。

書いていて

フリーになり
今までにない
驚き、感動、悲しみ…
たくさん体験しています。

たくさん助けていただいています。

それを綴って
残していると
また未来のわたしが
気づけることもあると
知っているからです。

日記って素晴らしい。

自分の中に耳を傾ける
それが今のわたしのBlog時間。

社長に今お会いできるなら
伝えたい感謝の中の1つ。

自分自身が
ブレずにいられる貴重な時間に
なっています。
{F9DD9E7E-02C7-447A-B6C1-23CF576BB82A}
写真はすっかりブレブレだけど笑

Blogだけは
だいすきなお酒の時間に…笑書くのが日課。

{2A1F82A3-77BD-4106-AB77-234C28D95F24}

誰もが
すべて
勝手に成長したわけではない。

誰かに必ず学んだり
誰かに必ず教わってきた。

気付く旅の途中のわたしも

その度にお陰様だと
心から感謝している。

感謝。

OSUGIおねがい