{883AEEC2-54A2-4ECB-9718-538BD2E4B4BF}

今や3人のママになれて

毎日穏やかな幸せを過ごしているのですが。

私は
知らない異性と
エレベーター
乗れません。

それは
21歳の夏。

エステ業界に入ったばかり
ピチピチ時代ね笑
夏の23時頃の帰宅する私。

過去最高の恐怖に出会うことになる。


先輩と途中まで一緒に帰り…
横断歩道で挨拶をして分かれます。

たぶんその時から
ずーーっと狙われていたんだろうとおもいます。

オートロックのマンションへ到着し

ロックを解除し

奥のエレベーター前で立ち止まった
私から見えたのは
そのエレベーターのガラスに映る
見知らぬ男性が
私の背後にいました。

!!!!滝汗

アレ。
とは思うものの
若かりし時代の私

すでにビクビクビビって

マンションの住人だろう

と言い聞かせ

降りてきたエレベーターに
その怪しい男性と乗り込むことになるわけです…

チーン

エレベーターの中

チーン


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

恐怖の緊張感。


私の階は4階。

怪しい男性の押した階は6階。

なぁんだデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレビックリマーク

やっぱりこのマンションの
住人だったのかーーーデレデレビックリマーク

安心して4階に到着して
降りよう…とした

その時!!!!
「あ、すいません。このマンションは○○○というマンションで間違いないですか?」

って

なぁぁんだーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレビックリマーク

困ってる方だったんだなぁと
さらに安心。
なんで安心したんだか笑チーンチーンチーンチーンチーンチーン

「ここは違うマンションだから
あちらの方ちがいますかね〜〜」

なんて優しく対応しながら
エレベーター前でドアが開いた
その瞬間ッ!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!


口を塞がれ
押し込まれた
エレベーターの中で

「騒いだら殺すぞ」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!


まるでドラマだと思いました。

現実とは思えなかった。

怖すぎて。


襲われて大変な目に遭ったのですが…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そのあと

兄との喧嘩訓練のお陰で

怪しい男性としっかり

戦いまして

身を守ったわけです。

いろいろあって
警察に捕まえていただいて
わかったのですが。。。

わたしを襲ったその怪しい男性は

何度も罪を重ねている





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





常習レイプ犯

とわかり…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン滝汗チーンチーンチーンチーン


怖すぎて

本気でボコボコにしてくれていた
兄に感謝することになります。

あれから
すっかり知らない異性とは
エレベーターが乗れなくなり

スッッゴい警戒心で
見るからか

気を遣っていただいて
階段で上がってくださる方もいて

助かってますウインクアップアップアップ

{165EAE08-8DE2-4F73-810E-BA4BBA88F3F9}


娘をもつママになって
そんなことも心配になりますね。

次は
ひったくりに遭った話。

よく被害に遭ってたな〜〜滝汗あせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク
また気が向いたら書こうかなニヒヒあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる