今日はね。
ホーム女子会。

{88BD99F0-3F44-4FE5-93E9-EBE0BB03585A}
どんなホーム女子会か。
知らなくてもいいけど気になる?はずデレデレだから
知りたい方だけお進みください

美容定例会で
毎月会うメンバーとは
エステ界の後輩。

管理勤務店舗も違う2人だったのに

なぜか
理解し合える関係。

そんな2人と今日話したことって。

素晴らしいおもてなしは
学ぶことだらけだったけど笑笑
{E264DAD7-5C9E-4FD7-B93F-3F79806C5DE6}

こんなのとか♡
ほかもいろいろあったのに写真ないや笑い泣き
{0B566A63-7476-49E3-B1AD-1097913A8761}

わたしはシフォンケーキとクッキーょチョキアップアップアップダウンアップ


話したことって
なんだろ笑笑
あんなに笑い転げたのに

特にコレ!
ってないから
すごい滝汗'www

楽しすぎて
帰る時間が大幅に遅れ
お迎え遅刻するほど…

来月から定例会は
大阪⇆神戸と距離があるから
ホテルのスィートホテルでお泊まりね〜〜
ってのは残ってるね笑

何を話すかって
とても大事。

でも

どうでもイイことめた
お腹抱えて笑っていられる仲間に出会えていることって
本当に
本当に
幸せなこと。

幸せなふりじゃなくてね

毎日の起こるすべてが
どれだけ幸せかを
気付くことができなかったら

何がどう良くなっても
何がどう悪くなっても
同じではないか⁇
と考えてしまう。

毎日みんなぜっったい
幸せだから
幸せに気づけばイイのに
って思う。

{84541C0B-2139-4CB0-B2F9-60963C91668C}

遠い幸せも大事だけど

近くの幸せを
ちゃんと知って
ちゃんと認める。

それをした瞬間から

張りボテの幸せなふりを

数年前にやめれました。

やめた途端

あっという間に

毎日幸せになれました。

ありがとうございます。


Facebook

Instagram

OSUGIニコニコ