今日
わたしね…

昼の、カンカン照りの暑さのなかで

{939688B8-4D8F-4784-BDA5-FF582A252D17}


自転車操業


って言葉を思い出しましたョ。

自転車操業って
《自転車は走るのをやめれば倒れてしまうところから》資金の借り入れと返済を繰り返しながらかろうじて操業を続けること。



アホらしい思考でお許しください

高校生になったら
車持ちの彼だったし
チャリボーイとは付き合わなかったから
チャリなんて乗らなくなったし

中学生の頃やから
25年以上ぶりに
25年!!!!ポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン笑い泣きぶりにね(ウケる笑い泣きアップえ。私だけね笑い泣きチョキ

長女の22インチニューチャリで
およそ3㎞くらいこぎました。


何のために
チャリ女子になったかというと

定期的に行ってる
ボディトレーニングレッスンへ。

車で行くと
駐車料金600円〜

それをさ
ちょっとエコしてかわいいでしょ♡

そのかわり
溜まった脂肪ちゃんを
つかうなんてこれはまぢ。ニヒヒ

わたしったら
天才だわーーー

って張り切って出発。

{48E2AF04-0DFD-420F-AD76-2A66377B9E70}



こんな涼し気な笑顔はね

数分で終了ね笑い泣きゲロー笑い泣き


超汗。
もう
トレーニング前も
トレーニング中も
{175897E9-692F-4327-ACFA-AEC4F8E6B9EF}

トレーニング後も
ぶりっぶりに極上の汗かきましたょ。

自転車必死にこぎながら
こんな思考がはじまったンデスヨ。

わたしって
今まで自分が
人生の自転車を
自分でこぎながら
生きてきてたかな

自分で頑張って生きてきたみたいなふりして離婚しちゃって

勘違いもはなはだしいね…なんて
って自分を鼻でわらってやった

自転車が

人生の生き方だとしたら

わたし自身がこぐのをやめたら
とまっちゃう。
倒れちゃうでしょ

バランスとって
時々坂道や勢いに任せて
ペダルを漕ぐのをやめるときがあっても進んでくけど

やめたままだと倒れるもんね。

だからね

自分の人生の中に

家族やパートナーがいてくれるんだねDASH!

仮にわたしが
漕ぐのをやめてもツーリングなら家族かパートナーが漕いでくれるんだもの。
それが甘えるっていう信頼。

もし
パートナーや家族がペダルを漕ぐのをやすめばわたしが漕げばいい。それが助け愛。

強がって
甘えれず
助けれず
ブサイクな生き方だったから

こぎながら思ってた。

だからね。

自分でしっかり
自転車転がせて
同じ自転車を乗りたい
と思うパートナーと
今度は上手に
自転車こぎたいな〜ぁ!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ

あ。そうそう。

最高のチャリタイムではあったんだけど…

駐車料金をエコるつもりが…

トレーニングパンツ忘れちゃってさ

結局パンツレンタル400円。

わたしって
かわいいとこあるょねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もこの辺でおねがい

Facebook

Instagram

※最近は仲間や家族に
上手に甘えれるようになったかな♡
いつもありがとう。
美容仲間の2人ーーー⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎♡

OSUGI照れ
{6B523FE5-254F-442C-97B1-29B3A94F9A4C}