こんにちは、ララです!
 
 
 
前回の記事で、初めて夢見を公開させて頂いた時……
「もう冬なのに秋景色の夢見です!」的なことを書いたのですが……
島もまだ、全然秋っぽい景色でしたね!
てっきり、12月になったら雪が積もるのかと思っていて……
まだ大丈夫だと分かって、ちょっとホッとしました。
というわけで、秋終わりの島の景色、楽しんでもらえれば幸いです!
 
 
 
さてさて……
 
 
また話題は時をさかのぼって……
 
本日(9/10)レベッカ姉さんのお誕生日です!
 
夢見登録したのはいいものの……
未だに9月の話をしてる、そんなブログです。
そんなことはともかく、姉さんバースデイなのでちゃんとおめかししてきましたよ!
 
 
 
では早速、お邪魔しま~す!

 

 
姉さん、きたよ~!
 
シックなお部屋が、誕生日パーティーのために飾りつけられてます!
姉さんの小さな頭に乗せているケーキの帽子が、とってもキュート!
落ち着いた姉さんが、こんなファンキーな帽子かぶってるなんて、誕生日ってすごい。

 

 
う~ん、可愛すぎる姉さんの笑顔!
こんな表情をたくさん見れるのは、誕生日の醍醐味!

 

 
すでに幸せな気分でいっぱいの姉さん。
でも!
ララだって姉さんに笑顔を届けたい!
お祝いの気持ちを込めて、ちゃーんとプレゼントを持ってきました!

 

 
どうぞ!
姉さんのために奮発したから、ぜひ開けてみて!
 
気になる中身は……

 

 
グランドピアノ、ドーーーン!
 
数日前にたぬき商店で売っていて……
ちょーっとお値段が張るけど、エレガントな姉さんにピッタリでは!?と思い、買っちゃいました。
ちなみに色は、アンティークな雰囲気のブラウンです!
 
……って、この反応は喜んでいるのでしょうか……
デカい物過ぎて、もしかしてちょっと引いてる……?

 

 
でも、姉さんが笑顔になってくれたしOKということで!
必ず大事にする宣言も、頂いちゃいました!
社交辞令でも嬉しいです。
でも、めっちゃでっかいグランドピアノ、部屋に飾ってくれるかなぁ……
あ、もしかして飾るところがないから、若干困ってたのか!?
 
め、メルカリには出さないでね……?
 
 
 
無事にプレゼントも渡せたので、あとはパーティータイムを満喫!
お祝いに駆けつけていたのは、モニカでした!
 
 
えっ、これってモニカが飾り付けしたの!?
 
誕生日の人が自分でやってるのかと思ってた。
でも自分でやるのも若干虚しいし、それなら良かった~!
モニカと飾りつけしてる時間も、すごく楽しそうだしね!
 
 

 

そんな中、本日の主役の姉さんは……

 

 

 
感極まって泣いちゃったよ!
 
え……可愛すぎる……
 
幸せな気持ちで泣いちゃうなんて、なんて素直で可愛いんだー!
歳のせいも多少はあるかもしれないけど、姉さんが純粋だからだと思うよ……
 
 
 
そんな、笑いあり!涙あり!の幸せなバースデーパーティーでした!
 
 
姉さん!
改めてお誕生日おめでと~~~~!
 
 
 
おまけ。
 

 

ララは、昔話題になった預言者、ノストラダムスと同じ誕生日です。
 
親近感……わかないッスね……
 
ちなみにツンドラ姉さんと同じ誕生日です♡
最初からそっちを言え
 
 

* * *

 

うさぎ まうまう島夢番地

DA-5151-9031-6369

 

ネザーランド・ドワーフ ブログ更新通知Twitter

@LALA_____m

https://twitter.com/LALA_____m

 

 

 

ブログランキングでーす!