こんにちは、ララです!
 
 
世間もあつ森もポケ森も、すっかりハロウィン一色な今日この頃ですが……
 
 
/ もうちょっとだけ夏の話をさせてくださーい! \
 
どうぞ勝手にしてください
 
まうまう島も、今現在はハロウィンな感じに飾り付けをしているので……
ぜひとも!誰かに!見てほしいんですけども!
夏に書きたかったことが、まだちょこっと残っているので、先にそれを書いてしまいたい……
10月中にハロウィンの記事書けるのかなぁ……
巻きで!巻きでいきたいと思います!
 
 
 
とりあえずは、昨日の記事でスカウトしたレベッカ姉さん。

 

 
引っ越しの当日は島に来れなかったのですが……
お引っ越しの片付けも済んで、既にショッピングを楽しんでいらっしゃる様子!

 

 
まず最初にエイブルシスターズに来るなんて、オシャレさん!
遅くなっちゃったけど、改めて……ようこそ、まうまう島へ!

 

 
まうまう島のこと、気に入ってくれたみたいでめっちゃ嬉しい~!
「つんっ!」とか言っちゃってますが、完全にデレデレモード。
嬉しいわぁ。

 

 
話かけ続けていたら、こんなことを言われました。
いや、間違えたわけじゃないんだけど……

 

 
服屋の店員さんって、みんなオシャレだからねー!
島で会った時には、雨降りでレインコート姿だったから……
姉さんの勝負服(?)初めて見たよ!
可愛くて素敵だと思います!
思ったより素朴な感じがいいですね!
 
 
 
そんなレベッカ姉さんのお家の外装は、こんな感じ。

 

 
すんごく景色に馴染んでる!
 
白い壁と、落ち着いた色合いの屋根と扉……
ビックリするくらい、この景色と似合っていてかなりびっくり!
まるで何十年も前から、ここに家があったみたい!(そんなわけないです)
これは、いい感じのお庭も作ってあげないとですね!
 
 
 
ちなみに姉さんのお部屋は……

 

 
写真がへたくそだねぇ!
 
どんな部屋か、イマイチ分かりにくい感じの撮り方をするんじゃあないよ。
ま、まぁ落ち着いたアンティーク風のお部屋ということで……
それにしても、この部屋……
なーぜか既視感があるなぁ……
 
と思ったら!
 
image
 
ハナコ姉様のお部屋とめっちゃ似てる!
 
壁紙と床が全然違うので、受ける雰囲気はかなり違いますが……
アンティークシリーズな上に、カラーも一緒、更に配置も似てる!
これは既視感あるわけです……
何百とどうぶつの種類がいるので、似た感じのお部屋になっちゃうのは仕方ないかぁ。
それにしても、以前住んでいた姉さんの意思を受け継いでいるような感じで、ビックリしちゃいました。
 
でも、も~~~うちょっと、家具の種類多くてもいいと思いません……?ね……?
 
 
 
そんな感じで、レベッカ姉さんがまうまう島に来てくれたお話でした。
巻きで!とか言いつつ、相変わらずのんびりした記事になってしまいました。
ではでは!
 
 

 

ブログランキングでーす!