こんにちは、ララです!
 
 
 
今日は、島からちょっと脱線。
最近、だいぶ家具も増えてきたので……
 
 
パニーの島にお出かけして、カフェっぽいものを作ってみました!
 
どういうのを作りたいかあんまり考えておらず……
とりあえずこの「ワイルドウッドのかべ」がめちゃくちゃオシャレで、すごーく使いたかったんですよね!
で、そこからは適当に作りました。
 
お家みたいなカフェ。
カフェみたいなお家。
 
どっちかよく分かりませんが、そういう寛げる空間ということで!

 

 

 
最初、アンティークシリーズを使っていたのですが……
思いのほかゴツくて、上手く馴染まなかったんですよね。
でもDIY家具だと、ちょっとショボイし……
と悩んでいる中。
 
オリエンタルなローテーブルや、中華な椅子が役立ってくれました!
質感と色合いのおかげで、結構シックやレトロな雰囲気になるんですよね!
シリーズにこだわらず、なんでも色々使ってみるものですねー!
 
HHAはシリーズ家具で揃えろってうるさいけど……
 
 
 
せっかくなので、島の子を呼んで撮影会もみました。

 

 

 
喫茶店といえばジュン!
 
というわけで、ジュン店長のまったり喫茶店ということにしました。
メガネとエプロンが可愛すぎる!
こんなカッコ可愛い店長のいる、こじんまりしたカフェがあったら通っちゃいますね。
 
 
 
まうまう島のメンバーも楽しそう!

 

 

 
島とはまた違う空間を、みんな楽しんでくれてるみたいです!
あ、ちょっと見慣れないネコちゃんがいますが……
また後日ちゃんと紹介しますね!
 
ブログ記事、軽く半月は遅れているので……
 
 
 
あ、そして本題です。

 

 

 
めっちゃショボイのですが、自分用にカフェのメニュー黒板のマイデザを描きました。
後ろの壁に張ってあるやつです。わかりにくい

 

 

 
あんまり上手じゃないですが、一応公開しておきました。
もし使いたい方がいたら、ご自由にどうぞ!
 
 
 
それにしても、パニー島楽しい!
操作性はハピ森には全く及びませんが……
(タッチペンできないから仕方ない)
あつ森独特の質感や、新家具を楽しめるのがいいですね!
あとやっぱり、amiiboなくても島の子なら呼べるのが嬉しい。
 
また気が向いたら、何か作ってみんなで撮影しようと思います。
 
 
 
おまけ。

 

 

 
カウンターに手が届かないどころか、顔すら見えない店長。
ただただ……可愛い。
 
 

* * *

 

ネザーランド・ドワーフ マイデザイン作者ID

MA-8736-7021-8112

 
 

 

ブログランキングでーす!