こんにちは、ララです!
 
 
 
見てくださーい!

 
コツコツと毎日手入れをして……
 
エイブルシスターズの周りの整備が、完了しました!
 
仕立屋さんの外観、ものすごく可愛いので……
周りも、建物に合わせた可愛い雰囲気にしたかったんですよね!
整備しすぎない自然な道を通しつつ、外灯や電話ボックスで、商店前の感じも出してみました。
個人的には、かなりお気に入りの見た目になりました!
仕立屋さんまでの道をてくてく歩くのが、楽しくなりました。
 
 
 
そうそう、今日もあさみさんに声をかけてみたら……

 

 
新しいパターンをもらっちゃいました!
あさみさん、忙しいのにありがとうね!

 

 

 

 
あー分かる分かる……
わたしも島の整備、楽しくて楽しくて!
やってると止まらなくなっちゃうんですよね~
 
 
 
ちなみに、今回もらったのはこれ!

 

 
「トイ」という、今までにはない感じの柄!
個性的なものも多くて、使いどころには悩みそうだけど……
どれもすごく可愛い!
 
個人的に、巻き寿司があるのがめっちゃ気になる。
 
だって、エイブルシスターズさぁ……
 

 

 
お寿司の服も売ってるもん。
何そのお寿司推し!
もしかして、三姉妹の間でお寿司流行してます……?
 
 
 
でもこのお寿司、結構可愛い。

 

 
これはたまごずしと、黄色のおだんご頭を合わせたコーデです!
キッズさんと、子キッズさんも、思わずニッコリ。

 

 
後ろは、思いっ切りたまごー!
まだたまごしか見たことがないけど、マグロとかイカとかもあるのかな……
あったらちょっとほしいかもしれない……
 
 
 
そんな感じで、整備を頑張っている中……

 

 
今日も筋トレに励むレイニー。
 
しかも人の家の前で。
 
どこでやってもいいんだけどさ……
家でやったらどうかな……
 
 
 
ちなみにその晩は、月がとっても綺麗な流星群の日でした!

 

 
確か現実でもスーパームーンの日で……
自粛でなかなか外出できない分、まうまう島でお月見とお花見をいっぺんに楽しめました。
 
 
 
せっかくなので、たくさん写真も撮りました。

 

 
案内所の前も、夜はしーんとして静かです。
この静けさも、結構お気に入り。
「案内所移設できない!空港と近過ぎて嫌!」と思っていましたが……
なんとかうまく馴染ませることができ、今ではお気に入りの景色になりました。

 

 
こちらは、ただただ交配で増えた花を置いているだけなのですが……
高台の景色の良さに、思わず写真を撮ってしまいました。
桜の季節は、ピンク色のお花も映えるよね!
 
 
 
そんな静かな夜のお散歩中……
ダンベルがいたので、お喋り。
早速、ジュン様が引っ越してきたことが島中で噂になってるようです!

 

 
うーん……なんていうか……
 
ダンベルほんといいやつだな!
 
ミックスジュースで語り合う、満月の夜~!
超いいじゃない!
そういえば、島に最初に来た時にもキャンプファイヤーでカンパイしたなぁ……
 
 
 
その頃、肝心のジュン様は……

 

 
片付けが終わらなさすぎて、逆に前向きになってました。
 
うん、そういうところめっちゃジュン様っぽい。
でも明日には一緒に遊びたいから、変なテンションになってないで、頑張って!

 

 
最初から君はまうまうのジュンだよ。
 
……と言いたいけど、まぁ、ややこしいのでやめときます。
ダンボールの匂いとかどうでもいいから、早く片付けなよ!あながち!
 
 
 

* * *

 

ネザーランド・ドワーフ マイデザイン作者ID

MA-8736-7021-8112

 

 

 

ブログランキングでーす!