こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

みなさ~~~ん!

明日はいよいよ、無人島へ出発ですよ~~~!(しずえボイスで)

 

というわけで、あつ森、いよいよ発売ですね!

わたしはDL版なので、本日配信された更新データのDLも終わり、あとは待つのみです!

日付が変わった0時からプレイできるので、めちゃくちゃわくわくしています。

 

……で。

森のことばっかり考えてしまうので、暇潰しにマイデザインを描きました。

ごくごく普通のチェック柄ですが、気に入ったら使って下さい!

 

 

 

こちらは、ピンクとイエローの春らしいチェック柄です!

 

 

島でお花見したいな~と思い、せっかくだからラグも自分で用意してみました。

桜の色に合わせて、かなり明るいカラーにしました!

(これで島の桜と色が合わなかったら笑って下さい……)

可愛い感じの色合いだと思うので、ラグ以外にも家具のファブリックにも使えると思います!

 

 

QRコードはこちら。

ご自由にお使い下さい♪

 

 

 

もうひとつは、落ち着いているけど可愛い感じのチェックです。

 

 

意図したわけではないのですが、バー〇リーっぽくなってしまったね……

こういうベージュがベースになるような色合いは、可愛いので仕方がないね!

見ての通り、ウッド系の家具にとてもよく合います。

ラグやクッションにもご利用下さい。

 

 

QRはこちらです。

よろしければ、ご利用下さい!

 

ちなみに、赤チェックのハートのマイデザインと色合いが全く一緒です!

一緒に使うと、アクセントになって可愛いかな~と思います。

ハートのマイデザインのQRは、こちらから。

 

 

※ご利用はご自由にどうぞ。報告、制作元明記不要です。

※自作発言、転載はおやめ下さい。

 

 

 

ブログランキングでーす!