こんにちは、ララ社員です!
 
 
 
本日のお客様は、うさぎのロッタちゃん!
前々から、可愛くて仕方がなくてずっと目を付けていた子です(こわいって)
そんなロッタちゃんからのご依頼は……
 
「ストライプに囲まれたい!」
 
です!
「アタイも細く見えると思わない!?」って感じで依頼を受けたのですが……
家で細く見えても、外でそうじゃなかったらむしろガッカリするやつだよ!
ほらあの、足がながーく見える鏡とかあるじゃないですか。
お店で見て「エッめっちゃこれいいじゃん」と思って、帰ってから絶望するやつ……
それに近いものを感じます……
 
 
 
まぁロッタちゃんは、細見えする必要なんかまったくないので!
そんなくだらない話は置いておいて、お部屋を紹介します!
 
ロッタちゃんのお部屋、こんな感じになりましたー!
 
 
じゃじゃーん!
 
ロッタちゃんが青いうさぎさんなので……
正攻法で、ブルーストライプなお部屋にしました!
青×ストライプだと、ボーイッシュなお部屋になってしまいそうだったので……
差し色をピンクにして、小物もオシャレ好きな女の子の部屋にありそうなものを選びました!
爽やかでガーリーなお部屋になったんじゃないかと思っています。
 
 
一番こだわって作った、寝室はこんな感じ!
シンプルなパネルの奥に服を並べて、クローゼットっぽくしています!
 
そ、そう見えます……?大丈夫かな……
 
 
お洋服がいっぱいある!
どれにしようかな~♪
ロッタちゃんは、お隣でメイク中!
 
 
オシャレに決めたら、ふたりでファッションショー!
決まってるかな!?
あ、スタライプに囲まれているせいか、いつもより細く見えるかも……
 
早速マジックにかかってますやん
 
 
 
オシャレを楽しむプライベートルームのそばには……
 
 
ちょっと狭いですが、ランドリースペースを作りました!
ほんと、ひと1人入れるスペースしかないんですが、この狭さが逆にお気に入りだったりします。
写真が上手く撮れなくて見えていないのですが、ロッタちゃんの後ろには鏡もあります!
 
 
 
そしてこちらが……
 
 
リビングになっております!
ブルーストライプで爽やかな感じにしたかったので、重厚感のある家具は使わず、スッキリめにしました!
 
いやー……そんなことよりね……
どんなに配色や、使う家具を変えても……
右側プライベートルーム!左側リビング!
っていう、この配置から抜け出せないララ社員です。
違う配置にも、一応挑戦はしているんですが……
でも、最終的にどうしてもこうしたくて、結局こういう感じになってしまうんですよね。
気に入って、納得して作っているので、別にいいんですけどね!
 
 
そんなわけで、ロッタちゃんとランチターム!
あ、あれっ!?
ララ社員のオムライスはないのかなー……?
 
 
あ、そうそう!
リビングの向こうには電話とか置いてます!
 
 
このピンクの電話が、おもちゃみたいで可愛くて!
カントリーなタンスの向きが逆なのは、安定のわざとなんですが……
別に逆にする必要もなかった気がする。
無意味にさかさまにしてしまった。
 
そういえば、さっきからフラミンゴが写りこんでいますが……
あれです、ただのインテリアです。
「なんでフラミンゴいるん?」って言わないで下さい!
インテリアです!(大事なことなので何度でも)
 
 
 
そんなわけで、ロッタちゃんのお部屋でした!
 
 
ところで、ロッタちゃんほんと可愛くないですか!
この、足がお耳の色と一緒なのが可愛いんですよ!
ターコイズ色の、カラータイツやスキニーみたいでおしゃれー!
どんなお洋服も、すっごく似合いそう!
 
 
それから、後ろ姿も超キュート。
しっぽも足と同じ色なんですが、これちょっと可愛すぎませんか……
ロッタちゃん、ポケ森にもいないし、とび森でも出会ったことないんですよねー。
いつか出会えるといいな!
 
 
 
ではでは今日は、このへんで!
 
……じゃないよ!
 
庭の紹介を、素で忘れていました。
部屋もまぁワンパターンといえばワンパターンですが、庭は更にワンパターンです。
 
 
今回は(も)こういう感じになりました!
お部屋がブルー系なので、季節も夏にして爽やかな感じにしました。
配置は、まぁ……あれです。
 
いつも通り!!!
 
 
あ、ちなみにここに置いてあるストライプなテレビは……
画面つきのインターホンみたいなつもりで置いています!
よく考えると、画面が見えるのは家の中の方であるべきだったので、ちょっと失敗でした。
まぁいっか。
 
 
あとはピクニックスペースがあったり……
 
 
なんとなくベンチがあるだけの、いつものお庭です!
いやほんとどうしようもないし、どうもする気がないよね!
 
 
 
正直に言うと、部屋だけ作っていたいんですよね……
 
ツクッターに載せるわけでもないし、庭は放置でもいいのでは?とも思ったんですが。
すっからかんの庭のまま、ほったらかしていくのは……
やっぱりどうぶつさんが、可哀想だなぁって……
せっかく一生懸命お部屋を作ってあげても、お庭が何もないのはなんだかなと。
そういうわけで、ワンパターンでつまらないお庭でも、住んでいる子が楽しめるお庭にくらいは、したいわけですね!
 
という、自己満足の話でした!
 
 
 
無駄に長くなってしまった……
ではでは、本当に今日はここまで!
 
 

* * *

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

ブログランキングでーす!