こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

台風は、ララ家には大きな被害なく無事に過ぎ去ってくれました。

雨漏りしたり、アパートの警報器が壊れてバタバタしたりしましたが……

みなさまも、平穏な夜を過ごせていますように……

 

 

 

さてさて、まうまう村は、またも夜です!

最近写真が夜ばっかりですね~……

 

夜の散歩をしていたら、いつも可愛いももちゃんにバッタリ。

 

 

あるある、そういうこと!

 

……っていっても、朝から夜までか。

結構長いなぁ。

 

 

おぉ!

ももちゃんは、ランチ村から引っ越してきてくれたのだけど、初めてランチ村の話しましたよ!

全然話題にしないから、ララ村長には話したくないのかと思ったよ。

 

可愛くランチ村の村メロを歌ってくれました♪

 

 

ん~、確かに覚えちゃうかも!

ももちゃん、まうまう村の村メロを忘れちゃダメだよ!

 

ちなみにまうまう村の村メロは、ララ村長が自分で耳コピ(というレベルのものではないですが)して、設定してます!

一応元の曲があるんですが、下手過ぎてたぶん誰も気付かない……

結構前に設定したので、なんでそれにしたのか忘れちゃったけど。

なんか馴染んできたしまったので、変えるに変えれず、そのままになっています。

 

 

 

さて、のんびり散歩を続けていると……

 

 

出たな、遭難者!

夜に見るとちょっと怖いぞ!

 

しょうがないから、起こしてあげるかぁ。

おーい、生きてますかー?

 

 

わ、めっちゃ起きるのはやっ!

そしてくしゃみがおっさん!

 

 

えーと……たぶん、朝から?

 

むしろ、よく寝てられたなぁ……

いや、実は起きていたけど誰か来るのを待っていたとか!?

ごめんね、ジョニー。

 

 

 

ジョニーを無事に起こした後には、まいこちゃんまで来ていました。

 

 

村に来訪する子達って、重複しないと思っていたのだけどそうでもないのかな?

もう夜も遅かったので、まいこちゃんはそっとほしくず村に送っちゃいました。

いつもほしくず村でごめんね!

今度は、違うところに連れていってあげるから、またきてね!

 

 

 

最後は、再びももちゃん。

 

 

ちょうどいいところでした!

やったね、ももちゃんと夜のおデート!

 

 

というわけで、お客様の多かったまうまう村でした。

でもなんとなく、静かで素敵な夜でした。

 

おしまい。

 

 

* * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody
3F00-0108-A805

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!