こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

先日、いつもお世話になっているvv村(Blog:住民さんかわいがり日誌)の村民さん達の、お宅訪問をさせて頂きました!

 

駅でお出迎えしてくれたのは……

 

 

黄色コーデがとっても可愛い、ミチルちゃん♪

 

黄ピクミンの可愛さが溢れ出ている!

アイスクリームを頂いたので、駅前で記念にぱしゃり!

この直後、ミチルちゃんが凄い勢いでアイスを完食していたので、

「あ、今食べるタイミングか!」

と思い、ララ村長もモグモグしたのですが、どうやら間違えたらしく!

後で座ってゆっくり食べるつもりだったそうです!

残念!

 

 

 

 

前置きはこれくらいにして……

早速、お部屋のご紹介をさせて頂きます!

 

まずは、お出迎えしてくれたミチルちゃんのお宅から!

 

 

か、可愛い……!

 

以前にお邪魔した時と、コンセプトは大きく変わっていないのですが……

色んなところがグレードアップされている!!

カラフルで、明るく賑やかな雰囲気のお庭に感動です。

 

 

この辺りとか、もう、もう……すき……

言葉になりません……

バルーンランプや、イースターバスケット、花壇に野菜のカゴに……

それぞれ違うカラフルな家具をチョイスされていて、すごく賑やかな雰囲気になる!

そして、室内で低木っぽくなってくれる、紫陽花のベッドがまたいい味出してる!

 

黄ピクミンちゃんが、地味に擬態してますが……笑

 

 

 

次は、お隣の部屋。

 

 

この日見せて頂いた部屋の中で、ここが2番目に好きでした!

1番は後で出てくるから待って下さい!

とりあえずこの部屋を見て下さい!落ち着け

 

 

このお部屋の何が素敵って……

家具のチョイスが、おしゃれで遊び心がいっぱいあるところだと思うんです!

ベッドやタンス、テーブルといった家具はもちろん置いてありますが……

楽器やマネキンが並んでいたり、魚がいたり、キャンディマシンなんかも置いてみちゃったりして……

でも、ちゃーんとまとまってる感じがするのがすごいんです!

 

 

でも、ララ村長がこの部屋で1番「すごい!」と思ったのが……

 

360度、どこから見ても素敵な部屋だということ!

 

これ、当たり前のようで結構難しいと思うんですよね!

しかもこの部屋は、一部屋とは思えないくらい、うまーく仕切ってあって……

でも、仕切りに邪魔されて見た目が悪くなる場所がないんですよ!

 

 

こっちの趣味スペースも、すっごくいいし……

 

 

ここでテレビを見るスペースも、結構狭いのに奥が見えるから狭く感じない!

どの角度も完璧なのですよ!

これを計算でやっていてもすごいし、感覚でやっていてもすごいと思います。

 

 

 

さて、今度は奥のお部屋へ!

 

 

前にお邪魔した時にも、連弾で遊んだのですが……

ピアノがなくなっていなくて、嬉しかったです!

 さっきのプライベートルームとはまた違った、落ち着いた雰囲気が素敵です。

 

 

お茶など飲んで、休憩タイム♪

うーん、安らぐ!

 

何よりこの部屋の、壁紙が好き……

ララ村長は、この壁紙結構好きなんですが、使いこなせたことないんですよね。

こういうシックやアンティーク寄りのお部屋に合うんだなぁと、勉強になりました!

 

 

 

こちらは2階です!

 

 

2階は、スタジオ風でした!

ラジオの公開録音みたいで、すっごく素敵!

ガラスのパーテーションがめちゃくちゃいい味出してますね!

 

 

奥には、2人へのプレゼントがどっさり!

さすが人気アイドル!

 

あれ?アイドルであってましたよね……?(イカ無知)

 

 

シオカラーズ側から見た、こっち側。

2人にこっそり手を振る、ミーハーなララ村長。

 

 

 

次のお部屋です!

 

 

こちらは、白カントリーを中心に作られているキッチン&リビングな感じのお部屋でした!

落ち着いた色合いの壁と床に、白がいい感じに映えてます!

 

 

このお部屋もやっぱり、仕切りがうまいー!

 

 

ふたりでのんびり、テレビタイム。

みずみずしい梨が、とっても美味しそうです!

 

 

 

そして最後は……

 

 

禁断の地下室、黒魔術部屋!

 

以前もダークネスな雰囲気のお部屋だったのですが……

大きな家具がどかんとふたつあって、前とはかなり違う感じに!

今のレイアウトの方が、個人的に好き!

 

魔女コーデしてる、ミチルちゃんが可愛かったです。

写真撮り損ねたぁ!

 

 

 

……と、以上がミチルちゃん宅でした!

すごく楽しくて、リニューアルされたお部屋に興奮しまくりでした。

写真がめちゃくちゃ多くて……これでもだいぶボツにしているのですが、1記事ではやはりおさまりませんでした。

というわけで、後編へ続きます!

 

 

* * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody
3F00-0108-A805

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!