こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

今日も夜のまうまう村からお届けです!

 

 

最近曇りや雨の日が多かったので、こんな綺麗な夜空を見るのは久し振りかも!

半月が、いい感じ!

今は、村を夏っぽく整備中ですが……

夏が終わるまでに、それなりに整備できればいいなぁ。

 

完成、といわないところがララ村長らしい……

 

 

 

最近、Twitterのフォロワーさんが、荷物整理と称して、お持ち帰り企画をされてる方が多く!

ララ村長も、ご好意に預かってお邪魔してきました!

 

 

見て下さい!

 

星座の……なんか……アレです(わからんのかい)

 

ハピ森では普通に使っていたのですが、とび森では持っていなかったので!

すごく嬉しいです!

特に好きな、クローゼット、水瓶、バスタブをもらっちゃいました!

 

 

 

さて、村長は今日も今日とて、ラコスケのためにホタテをとっていきます!

特に何が必要ってわけでもないのですが……

せっかくなので、素潜り金バッジをもらうか、飽きるまで続けようかなと思っています。

 

先に飽きるやつじゃん……

 

 

素潜りしていたら、イザベラちゃんにフジツボ持ってかれました。

 

部屋で飼うのかな~……

いや、フジツボって飼えるの?

愛着とかわくの?

まさか食べないだろうし……え?食べないよね?

 

 

 

フジツボに便乗して、ニコバンちゃんにも、こんなのあげてみました。

 

 

ヒトデめっちゃ手に持ってるの、なんか可愛い!

お星様のカタチと、ニコバンちゃんの雰囲気が合っててイイネ!

普段あんまり、海の幸をあげることがないので新鮮。

 

お部屋のどこに飾るのかな~?と思っていたら……

 

 

あれっ!

 

ヒトデって、床に置く家具だったっけ!

テーブルの上のドールハウスと変えると思ったのに!

どっちにしても、なんだか可愛いのでアリかな~って感じです。

 

 

 

日課のあまちゃんを終えて、お散歩していたら……

 

 

怪しげな光が、ララ村長を誘っているようですよ!

 

マンホールのふた、かなり久し振りに開いてる気がするな~!

というわけで、お邪魔しまーす!

 

 

今日はふたり一緒でした。

もう、リセットさんてばすぐ怒るんだから!

ラケットさんは、遊びにきてもそんなに怒らないのにー。

 

安定の音声テスト中だったので……

迷うことなく!

あれいっときましょう!

ではでは、久し振りに……

 

レンジャー!

 

 

だってリセットさんの「アカンで!絶対アカンで!」は、押すなよ!と一緒でしょ~?

まぁ、ノリってやつですよ、ノリ。

気合い入れて、いってらっしゃい!

 

 

くつした、引っかかったんかな……

 

何はともあれ、お疲れ様でした。

 

 

まさかの、新たな提案をしてくるお兄ちゃん。

う~ん、確かにいいかも!

今度お遊びに来た時には、ジンジャーでいくね!

 

 

 

短いけど、今日はこれでおしまい。

 

 

ぷりぷり怒るパッチくんと、ご機嫌なまりもちゃん。

バカにしてないけど、可愛くてからかっちゃうことはあるな~!

でもまりもちゃん、辛口もほどほどにね!

 

 

 

* * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody
3F00-0108-A805

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!