こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

先日から、すでにブログに登場して下さっていますが……

 

 

住民さん可愛がり日誌のミツさんが、森に帰ってきて下さったんですー!

 

ララ村長、やめてなくて良かったー!

再会できたらいいなぁ……なんて密かに思いを寄せていたんです、ほんとに!

 

 

そして、感動の再会♪

 

よくまうまう村に遊びに来て下さっていた、ミチルちゃんが来てくれました!

偶然にも、ふたりともシナモなコーデで運命感じちゃいました!

ミチルちゃん、今日も可愛いよ~!

 

 

ミチルさんが不在の間に、こっそりと買っていたアミーボカードでCCを呼び出し。

ミチルさん、真剣にお買い物中!

ぜひまた、お買い物にきてくださいねー!

 

 

 

お買い物が済んだ後は、村のみんなにもあっていってくれました!

 

 

ちょうどシベリアくんがお部屋にいたので、きちゃったよ!

ダーリン、わたしとミチルさんの仲が気になるようで!

 

ふっふっふっふっふ!

 

ララ村長とミチルさんはね、もう昔っからのお友達なんだからね!

というか、ララ村長の初めての森友達なんだからね!

 

めちゃくちゃドヤりたい、この事実。

 

 

ベッドでのどつき合いも、日常茶飯事。

久し振りでも忘れない、この儀式……

 

シベリアくん、「何してんだこいつら……」みたいな目はやめて下さい。

 

 

 

その後、新住民さんとも会っていってくれました!

もしかすると、永住民以外全員変わってるかも!!

 

 

改めて、うちはちっちゃい子多いな~と思いました!

ミチルさんが、まりもちゃんのワイルドな服に突っ込んだり、グミを愛でたりしていて楽しかった!

かくれんぼが大変な愚痴も聞いて下さいました!

 

 

そして、最推しももちゃんにも会ってくれました!

これからも、まうまう村とララ村長をよろしくお願いします!

 

 

 

 

その後、ミチルさんのvv村にもお邪魔しちゃいました!

 

 

CCリクエストを聞いて下さったので、タクミさんをお願いしました!

 

相変わらず可愛いお部屋……!いや、車でした!

車ってことを、忘れちゃうよ。

壁紙と床は以前にも注文させて頂いていたのですが……

未だに使いこなせず、タンスの肥やしになってるんですよね……すみません……

 

 

 

vv村の子達にも、久し振りに会いにいきましたー!

 

 

住民さん、まさかのひとりも変わってなかった!

懐かしいみんなに会えて嬉しい限り!

みんな、帰ってくるのをイイ子で待ってたんだよね!

 

 

あるみちゃんの可愛いお部屋も、そのまんま!

この部屋、ほんとに好き過ぎる~!

めっちゃオシャレで、このまま住めそう!

 

 

 

せっかく久し振りにお邪魔したのに……

ミチルさん推し推しのヒツジさん達がいなかったので……

 

レッツストーk……じゃなくて、探しにお散歩しました!

 

 

ジュペッティは博物館にいました!久し振り!

いつ見てもカラフルだよねー!

しかも、化石のエリアにいると余計ハデに見える!

すっごい浮いてて面白かったです。

 

 

 

それから、フリル様を探していたのですが、どこにもおらず……

おかしいなー……と思い、ハッとしてライブハウスを覗いてみたら!

 

 

めっちゃアゲアゲしてたー!

 

フリル様、今日はオールナイトなんすか!?

 

 

……と思ったら、終電のこと心配してくれてた。

ノリノリアゲぽよかと思いきや、冷静でした。

そして優しい!

 

 

その後、お喋りしつつライブで踊りまくりましたとさ!

バックに映る、ミチルちゃんの笑顔にみんなテンション上がりまくり。

イエーイ!

 

 

 

そんなこんなで、久し振りかつ盛沢山で本当に楽しい時間でした!

今はララ村長もTwitterをやっているし、また前みたいに、いや、もっと身軽に!

遊んでもらえたら嬉しいな~と思います!

やっぱり通信は楽しいね!

 

ミチルさん、お疲れ様でした!

 

 

* * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody
3F00-0108-A805

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!