こんにちは、ララ村長です!
 
 
 
今日は、以前まうまう村の夢見レポを書いて下さったりしていた……
風鈴さんの、モンハン村の夢へお邪魔してきましたー!
 
夢番地→1C00-0156-51D8
 
画像で拝見していて、これは絶対すごい村だ……!
と、行く前からわくわくしていたので、すごく楽しみでした!
というわけで、早速夢の世界へレッツゴー!
 
 
 
夢の中で目が覚めると……
 
 
うわーっ!
もうすごい!
石畳が広がっていて、綺麗な水辺に覆われた広場に感動!
柱も、高低差が感じられるのがすごいです……!
 
何がすごいって、これご自身で描かれたマイデザインということ……!
 
天才ですか……?
 
 
このあたりの雰囲気とか、すっごく好きです!
ララ村長的、一番のオススメスポットかも……♪
ちゃんと柵がついていたり、マイデザインの池と低木の置き方が素敵過ぎます!
 
 
あっ、鯉がいるー!
釣鐘の側の、立派な池で泳いでいたよ!
うーん、エサは売ってないみたい……きっと高いエサで管理されてるんだな!
 
 
 
滝の近くでは、温泉発見!
 
 
この雰囲気、秘湯っぽくていいなぁ~!
桜を眺めつつ、滝の音に癒されたながらほっこりできそうです。
 
 
更に、湯浴み美女がいましたよー!
そういえば、モンハンって狩りに行く前に温泉入るんでしたっけ?
(違ったらごめんなさい!)
狩りに出かける準備万端ですね……!
 
 
 
深そうな池に囲まれたところには、ピラミッドが!
 
 
こ、これはなんの化石だろう……!?
 
不思議な雰囲気があって、探検に出かけたくなりますね!
同じ水場でも、場所によって雰囲気が変わるの、すごいです……
ここはちょっと怪しげな感じで、ドキドキしちゃいます。
 
 
 
こちらでは、モアイ発見!
 
 
モアイがしっくりくるの、すごいなぁ……!
ナナメに置かれた低木とか、サクランボとか、咲きかけのツツジとか……!
何もかもがツボ過ぎました♪
いくらお散歩しても足りないくらい、楽しい……!
 
 
 
そうそう、それから……
 
 
浜辺の道が、すっごく可愛いー!
うちのビーチは大変閑散としているので、こんなきれいに整備されていて感動しちゃいました。
星の道、可愛すぎるー!
 
あ、でも何が埋まっているのか気になるかも……
今度確かめにもっかいお邪魔しよう!
 
 
 
そうそう、住民さんにもご挨拶しましたよ!
 
 
村のアイドルグルミンちゃんと……
 
 
リリアンちゃん!
 
いつも二人は、仲良しでありながらも、火花を散らすライバルだそうで……
色も、青系と赤系で、上手くバランスがとれているのかも?
2人がユニットを組んだら、モンハン村最強になれるかもしれません……
 
 
 
そういえば、モンハン村のみなさんは……
 
 
miiでメイクしていらっしゃいます!
個性的で素敵でした!
わたしはmii作るのがすっごく下手なので……たぶんこう上手には作れない……
額にグラサン乗せてる雰囲気が、いい感じです♪
 
 
 
さて、ではそろそろ住民さんのお家に突撃!
これがもう、遊び心たっぷりで……!
遊んでいるうちに、どんどん時間がたっちゃう楽しい場所ばかりでした!
 
 
秋色で賑やかなお部屋!
 
 
こんなところに、例のアイツが!
わたしもこれ欲しいな~
フォーチュンクッキーに入ってるんでしたっけ?
頑張ってデパート通わなきゃ……
 
 
こんなところにも、コインがっ!
うーん、とりたいけど、取れないっ!
厳重に保管されているし、きっとすごい価値のコインに違いない……!
 
 
 
こちらのお部屋には、鯉のクッションが!
 
 
これ可愛い~!
しかも後ろには、密かに令和Tシャツが!
部屋着にもインテリアにもいけますねっ!
 
 
ちょっと落ち着いた部屋で、のんびり休憩タイム。
和風で華やかなお外とは真逆に、都会的な雰囲気なお部屋も落ち着きます。
 
 
 
ララ村長一番お気に入りのお部屋は、こちら!
 
 
和風!いいですね~!
絨毯がアジアなところが、とってもツボ!
美味しいお茶菓子もあって、まったりさせて頂きました。
 
 
 
でも、こんなお部屋も……!
 
 
一見普通のお部屋なんですが……
しん、とした畳に……1本のロウソク……
更に、あれ、あの人形だけなんで横向いてるの!?

謎が謎を呼ぶ、不思議なお部屋でした……!
 
ちなみに、ブログでの怪談話でもこの部屋を使わていました!
や、やっぱりね……!
何かあると思ったんだよ……!

 

 
 
というわけで、モンハン村の夢見レポでした!
どこもかしこもこだわりや遊び心が見えて、本当に楽しかったです……!
写真では伝えきれない……
みなさまもぜひ、モンハン村へ遊びにいってみてください!
 
 

 * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody
3F00-0108-A805

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!