こんにちは、ララ村長です!
 
 
 
最近、CMでセブンイレブンにカフェラテ出たよ!っていうのをよく見るのですが……
元々セブイレのドリップコーヒー大好きなので、すっごく飲みたくて!
ただ、家からセブイレが遠いんですよね……
CMに触発され、セブイレのじゃなくてもいいから、あったかくて美味しいコーヒーが飲みたい!
ていうかタリーズに行きたい!
(スタバより断然タリーズ派です)
 
なんて思ってたら、コンビニのホットコーナーにタリーズのコーヒーあるじゃないですか!
ペットボトルだけど……
お店のほど美味しくはないだろうけど、他のよりは美味しいんでない?
と思い、買って飲んでみたところ……
 
いやめっちゃ美味しくないんですけど、コレ。
 
なるべく期待値低めで飲んだのに、想像以上に美味しくなかった!
いや、なんかうっすらタリーズっぽい豆の味はするんですが……
ものすごく薄めていれた感じ……
これなら、もうちょっとお安い普通のコーヒー買えばよかった……
ていうか家でいれたUCCのインスタントコーヒーの方がうまいわ。
 
 
 
前置き長ッ!
とにかく誰かに言いたかったんですよ!この気持ちを!
 
はい、そんなわけでポケ森の話ですが……
また5000ベルクッキーで、ハロウィンのクッキーが並んでまして!
もう時期は過ぎたし、結構引いたからあまり期待していなかったのですが……
 
 
まさかのエピソード家具2個目!
 
いや、でも……な……
2つもらって嬉しいタイプの家具ではないので、ちょっと微妙な気持ちに……
これ、他のクッキーの☆5家具と交換してくれない?ダメ?
 
 
 
ちょっと今ララ村長、ノッてるんちゃう!?と思いまして。

 

 
せっかくなので、しずえさんのクッキーに挑戦することに!
 
しずえさんモチーフっで、すっごく可愛い!
欲しいのは……ロッキングチェア、ラグ、ケトル、マグカップ……
あ、でもついたてとかスツールも可愛いなぁ……
とにかく、どれでもいいから欲しい。雑じゃないよ

 

 
欲しい家具も多いので、イベントで貯めたチケットを奮発して、ボックス買い!
ダブりさえしなければ、それでいいのだけど……

いざ、チャレンジ!

 

 
ピコーン!
 
こ、これは……きた!?
まさかのきたのか!?

 

 
いや銅色ばっかりやん!
 
思わずノリツッコミしてしまいましたよ!
銀色が一枚あるので、そのモーションだったのですね……騙されました。
でも大事なのは中身!
 
結果は……

 

 
ダブリまくり!
 
どうやら、さっきのハロウィンクッキーで運は使い果たしていたようです……ううう……
ま、まぁ欲しかったマグカップや、☆4のストーブが手に入ったのでいいことにしよう……
 
 
 
せっかくなので、しずえさんの役場の冬服を着てみました!
これでしずえさんと、お揃い……

 

 
じゃなかった。
 
1周年イベントで、お着換えしてるんでしたね……
でもとび森でも割りと気に入ってたし、ポケ森でも着れて嬉しいです!
しずえさんとは、今度お揃いコーデすることにします。

 

 
マグカップとストーブも、早速キャンピングカーに飾ってみました。
ダブって文句言ってたけど、こうして飾るとめっちゃ可愛い~!
このしずえさんのマグカップ、リアルでも欲しいくらい!洗いにくそうだけど
中身はきっと、しずえさんの大好きなモカコーヒーなんだろうなぁ。
 
 
 
と、完全に踊らされてしまったクッキーの結果でした!
たくさんチケットもらえるし、まぁいいよね!
1周年の、いい記念になりました。
 
ではでは!
 

 

 

登録してみました!

素敵なブログがたくさんあるのでおすすめです!