こんにちは、ララ村長です!

 

ここ数日、大量にたまった記事のストック放出中をしていましたが……

ようやく、終止符が打てそうです!

更新のうるさいブログですみませんでした……

まだ少し記事が残っているので、それをアップしたら落ち着けると思います。

またハピ森の記事も上げたいと思います!

 

 

 

さて今日は……

 

 

いつもお世話になっている、vv村(ブログ:住民さん可愛がり日誌)へお邪魔!

ミチルちゃんが、お出迎えしてくれました!

オシャレしてる!と褒めてもらっちゃいました。

ジェシカのお誕生日だったので、珍しくオシャレした結果を褒めてもらえて、嬉しかったり。

 

 

 

今日の目的の前に……

 

 

現在、プレゼント攻撃でコーディネート中だという、タツオくんのお部屋へ。

前回来た時よりも、可愛らしい感じになってはいたのですが!

送った家具に対して、置いてくれる数が少ないみたいで……

プレゼントした服も、なかなか着てくれないんだとか。

あるある過ぎます……

 

そして甘い香りの漂いそうなベッドで、ふたりでスヤァ……(お決まり)

 

 

 

ではなくて!

今日は、amiiboフィギュアでタクミ先輩を呼びだしてくれているんです!

というわけで、キャンプ場へレッツゴー!

 

 

タクミ先輩のキャンピングカー!

夜だから色が分かりづらいですが、すっごく可愛い!

キャンピングカーからすでに、可愛さが溢れ出している!

 

それでは早速、お邪魔しま~す!

 

 

タクミ先輩、すっぴんじゃん!?

 

目ちっちゃ!

 

完全オフモード。

でも、すっぴんの方が可愛いと思うのはララ村長だけ……?

ホンマのおじさんも、化粧が濃いって嘆いてたし……

壁に赤ジャージなんかがかけてある辺り、休日はホントにくつろぎモードなんだなぁ。

OLあるあるみたいで、面白い。

 

っと、顔のことばっかりになってしまいましたが、車の中もラブリー全開!

家具はもちろん、香水ボトルやメイクボックスが置いてあって、女の子らしい雰囲気です。

このDSもめっちゃ可愛い~!

 

 

先輩!

たぬきハウジングの生意気な後輩、ララですよ!

真っ黒に日焼けしてるから、分からないのかしら?

 

 

そして相変わらず、ケントくんにお熱。

ミチルちゃんとも話していたのですが、ケントくんも社畜だから……

恋愛云々の前に、ふたりの休暇が合う日がくるのかどうか……

 

全てたぬきちのせい

 

 

 

へぇ~さすが!

化粧や恋愛のことだけじゃないのが、さすがはタクミ先輩ですね!

ウェブデザイン……ってことは、たぬきハウジングのHP作ったりとか?

タクミ先輩なら、オシャレなデザインの公式サイト作ってくれそう!

趣味に偏り過ぎて、ホンマのおじちゃんと衝突する光景も浮かぶけどね……

 

ミチルちゃんのご好意に甘えて、アイテムも注文させて頂きました!

しかしララ村長、アホなことに、すでに自分の村でひとつ注文をしてしまっており……

(後で見たらカップラーメン注文してた)

2つしか注文できませんでした!

せっかくの機会だというのに!

 

悩みに悩んだ挙句、とっても可愛い壁紙と、タクミ先輩とおそろいのおだんごを注文しました!

 

 

 

その後、ミチルちゃんと夜の街へ繰り出したぜー!

 

 

今日のクラブ444では、DJ.K.Kが音楽を流してくれていました!

ノリノリで踊りまくり、喋りまくり、すっごい楽しかったー!

ミチルちゃんも、クラブモードな服に着替えて、きまってる!

 

 

いえーい!

 

とたけけさんカッコイイな……

今まで、弾き語りライブの日以外はほとんど足を運んだことがなかったのですが……

ミックスも、聞いているとすっごく楽しくて!

それに、一緒に「あれいいよね!」「これいいよね!」ってお喋りできる友達がいたのも楽しかった理由のひとつ。

そして、ミチルちゃんの曲名がホイホイ出てくること出てくること!

ララ村長は「あーこれなんだっけ!知ってるのに分からん!」って感じでした。

さすが、とたけけガチサポーターは違いますね。

気付けば、曲が一巡するまでずーっとライブではしゃぎまくってました。

 

 

 

夜遅くまで遊んだ翌日……

昨日注文したアイテムが、オートキャンプ場から届いていました!

 

 

まずはタクミ先輩の、おだんご頭を試着!

服もバッチリ合わせてみたんだけど……

顔が黒いせいで、髪色と同化気味ィ!

だけど、これめっちゃ可愛いー!

タクミ先輩とお揃いになれちゃいます。

できれば、すっぴんverのグレーのシュシュも欲しかったなぁ……

 

 

 

なんてお着換えして遊んでいたら。

 

 

オレオレ詐欺がきました。

 

 

じゃなくて、シベリアくんでした。

恋しい!?

ララ村長のことが!?

アホ面だろうとなんだろうと、ちょっと嬉しい単純村長。

 

 

ところでこれ、新しいウィッグですよー!

どう?可愛いー?

とりあえず拍手しときゃ、どーにかなるだろという感じのシベリアくん。

まぁ、こういうの興味なさそうだもんね……

 

いやでも確か、彼は美容師志望じゃなかったっけ?

お客様を褒める練習のつもりで、ララ村長を褒めて!さぁ!(うぜぇ)

 

 

そんなことより、とばかりにこんな台詞。

だから、ララ村長は浮気とかしないから大丈夫だってば!

シベリアくんの盗撮写真も置いてないですし!

見られて困るものはありません!

 

……たぶん。

 

 

シベリアくんが来てくれたので、おニューのグランドピアノで演奏披露。

これにはシベリアくんも満足してくれたのか、拍手喝采でした!

 

最近ね、部屋のBGMに合わせてピアノで伴奏つけるの楽しいんですよ……

もちろん、適当な音しか出せないんだけど……

上手くいった時に、なんか気持ち良くてね!

すっかりハマってます。

 

小学生みたいな遊び方してる

 

 

 

シベリアくんが帰宅した後に、マネキンにさっきの服を飾ってみました。

 

 

いいねー!かーわいい!

美白したら、このお団子もまたつけたいなー!

早く日焼け、直って下さい!

 

 

それから、ラブリー全開な壁紙はこちら!

2Fのお部屋にはってみました!

ちょっとじゅうたんが合っていませんが……

部屋全体は、ポップ&キュートなイメージに作っているので、合ってる気がする!

ララ村長の好みドストライクです!

 

ちなみに、奥の壁にデデン!と貼ってある看板も、vv村で注文させて頂いた品です。

シオカラーズのなんですが、すっごく可愛いデザインなので、見えやすいところに堂々と飾っています。

 

 

 

そんなこんなで、タクミ先輩のキャンピングカーと、アイテムでした!

ミチルちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます!

ララ村長もお返しをしたいと思いつつ、しょーもないものしか渡せず……

感謝してもしきれません!

もちろん、アイテム関係なく遊んで頂き、むしろそこが一番感謝!

 

ではでは!

 

 

 

* * *

 

まうまう村の夢番地(ララ)mymelody

3F00-0108-A805