こんにちは、ララ村長です!
 
 
 
前回のポケ森の記事でも書いたのですが……
 
最近、なんか知らないけど!
ものすごくロマンスプラネットのクッキーが、5000ベルで並んでます。
課金クッキー並ぶの嬉しいからいいんですが……
で……!
 

 
ジャジャジャーン!
 
 
ほしくずのカーテンソファが当たりました!
これ、すっごく欲しかったから嬉しい~!
ミニテントみたいで可愛いですよね!
扱いは椅子みたいですが、寝転がったりして遊べそう~
 
 
 
というわけで……
「ロマンスプラネットなキャンプ作れや」
と、ジュリーに囁やかれている気がしたので、キャンプを改装していました!

 

 
野外ですが、お部屋風にしてみましたー!
キラッキラなギャラクシー風を目指してみました。
カーテンソファは、置くだけで雰囲気が出ますね!
後ろのオブジェは、合うのがなかったので適当に遺跡にしました……
 
image
 
メリヤスさんが、カーテンソファで休憩中。
かーわいい!お人形さんみたいです!
でも、メリヤスさんくらいの大きさの子でこのサイズ感だと……
大きめの子だと、かなり狭そうだな……
シュバルツくんとか、頭ぶつけそう。大丈夫か?
 
 
 
キャンプの左側は、ちょっとロマンチックな公園風。

 

 

 
レインボーとイルミネーションで、デートスポットっぽくしてみました!
後ろのオブジェの街灯が、いい仕事してくれてます。
イメージに合うベンチがなくて、ミックスウッドにしたけど……
もうちょっと、モダンかシックな感じのベンチにしたかったなぁ。

 

 

 
久し振りに、マスターにも出張してもらいました!
ぶどうのカウンターと、超マッチしてますね!
きっと、秋限定のマスターのコーヒーが飲めることでしょう。
ももこは寝ちゃってるけど……風邪引かないかな。
可愛いからいいか(よくない)

 

 

 
ララ村長も、一杯頂きました。
はぁ~~~~マスターのコーヒーはいつでも最高です。
でも足がこわい。めっちゃハト。
 
image
 
こっちでは、ジョンくんが路上ライブしてました!
かっこいいー!
スプラの衣装がよく似合ってるぜ!
ララ村長も、思わず投げ銭したくなっちゃいました。
 
 
 
そんなわけで、ロマンスプラネットなキャンプでした。
 
ジュリーはキャンプにいないんだけどね!ひどい
 
キャンプにいる子は、現在or過去にまうまう村に住んでいた子に来てもらっています。
カモミちゃんは、パブリックのもと要員です……ごめんね……

 

 

 
メリヤスさんと、過去住民サリーちゃん。
ふたりはまうまう村では、出会っていなかったけど……
こうしてキャンプでお喋りしているのを見ると、気が合いそうだなぁと思ったり。
 
 
 
あっ……!
全員まうまう村の子ってさっき言ったばかりですが。

 

 

 
ももこはうちにいなかった。かなしみ
 
将来きっと住むでしょ!ってことで!
ももこは、もうとっくに仲良し度がカンストしているのですが……
ずーっと一緒にいてほしくて、キャンプにいてもらってます。
だって好きなんだもん……
お揃いの帽子も、気に入ってくれてます。
 
 
 
そんなこんなの、改装でした。
 
今日ログインしたら、またロマンスプラネットのクッキー並んでた……
一体どういうことなの……
写真撮ってないですが、髪飾りでした(4個目)
 
ではでは!