こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

まうまう村の村長になってから、早1年1ヶ月……

 

 

ようやく、おいしいモモに出会うことができましたー!

 

スタートした時に、おいしいモモがひとつあった記憶があるのですが……

ずっと持ってたら腐るのかな!?

と疑心暗鬼になり、攻略サイトで調べればよかったのに、スポーン!と売ってしまったんですよね。


最初の資金としては、おいしかったのですが……

 

それ以降、毎日肥料をやっても(もちろん金のスコップで!)

全然おいしいフルーツが成らないので、半分諦めてました……

でも、ようやくひとつできてくれて!

こうして、ちゃんとおいしいフルーツの木も完成しました!

 

 

 

早速、おいしいモモを住民さんに貢ぎます!

 

 

ちょうどミミィちゃんがフルーツを欲しがっていました!

おいしいフルーツ試食、第一号です!

喜んでくれるかな~!?

 

 

そう、そうなんです!

すごいでしょ!まうまう村にもついにできたんですよ!

匂いだけで分かっちゃうなんて、ミミィちゃんなかなかグルメですね!?

 

 

どうぞどうぞ!

 

……って、パッチくんがガン見してる。

 

すんごい食べたそうな顔でこっちを見ている。

ま、まぁ気にせずいっちゃってください、ミミィちゃん!

パッチくんにも、今度あげるから、ね!

 

 

とーっても喜んでくれた様子!

お礼は、カタログにまだ載っていない家具でした!

ミミィちゃん、こちらこそありがとうね!

 

これからおいしいモモを量産できるぞ……ふふふ……

 

 

 

そうそう、前回サラ様の引っ越しフラグが立ちかけていましたが……

 

 

お、おぉ?

 

引っ越しの話じゃないのね……?

 

ていうか、サラ様めちゃくちゃ可愛らしい顔立ちですよ?

ララ村長がモロかぶりで隠しちゃってますが、すっごく可愛らしいですよ?

100人に聞いたら、100人が美しいって答えると思います!

 

 

 

サラ様……!

自分の美しさにおぼれず、ずっと努力してきたんですね……!

女王は一日にして成らず!

日々の積み重ねで、美しいサラ様でいられるのですね!

 

 

 

そして始まる、サラ様の哲学。

 

 

 

なるほどなー……深イイ!

やっぱりオトナ系女子は、言うことも違います。

「ララちゃんはどうかしら?」って聞かれたんですが……

 

いや、それより引っ越しするん?どうなん?

 

台無し

 

ララ村長には、美しい努力家サラ様がいなくなってしまうかどうかの方が、重要なのよ!

噂を聞いてから、2日目ですが……

なかなか言ってくれない子は初めてなので、どうしたらいいものやら……

そもそも、サラ様の引っ越しを引き留めるかも、まだ決まらないのに!

 

気長に待つしかないのかなぁ……

でも、その間に引っ越しされてしまったら困る……

 

 

 

* * *

 

夢番地登録しました!

 

まうまう村(ララ)mymelody

3F00-0108-A805