こんにちは、ララ村長です!

 

 

 

5記事に渡って、4月1日のイベントを書いてきましたが……

それも終わって、やっと一息。

もっと短くまとめろよ!って感じですね……

もし全部読んで下さった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございました!

 

 

 

平穏が戻ったまうまう村に……

 

今度は桜吹雪がやってきました!

 

 

あらっ!?

 

あんまり上手く撮れてないな……!

桜の木を一緒に写せばよかったです。

でも、木がみんなピンクに色づいていて、とっても素敵!



 

桜の時期は短いし……


 

どうせなら、お花見したいよね!


 

どうせなら、シベリアくんとしたいよね!?

 

 

ハイ、幸せです。

 

夜桜になっちゃったけど……

ちょうどシベリアくんが、公園のベンチにいてくれて、一緒にお花見を楽しめました。

半月が真上に見えるのが、幻想的……!

 

年に一度の桜の季節、シベリアくんとお花見デートできて良かった……

 

 

 

こんな平和なまうまう村ですが……

以前書いていた「次の引っ越しは誰?」関連の記事から……

 

住民さん、まだひとりも動いておりません。

 

別に追い出したい子がいるわけじゃないし、今のメンツはなんか長い子が多いので……

 

このままでもいいかな~

慣れ親しんだ子達で過ごすのって悪くないよね~

 

なんて思ってしまっていたのですが!

そうはいかん!

ララ村長最推しアイドル、ももこをお迎えするまでは……

 

止まってはいられないのです!早く来て~

 

 

 

 

そんなある日、ジュン様からお話が……

 

 

えっ、いや、前も言ったけど……

 

ダメですよ?

 

ジュン様はダメですよ?

ずっとここにいてくださいね?

というわけで、断固拒否!

 

 

なん……だと……

 

 

 

ジュン様、めっちゃ可愛い……

 

いいもの見せてもらいました、ありがとうございます。

ジュン様だから許しちゃう!

そんなところも好きよ!

でも、引っ越しする気はないみたいで、安心しました。

 

 

 

……で。

 

 

相変わらず、ララ村長に言ってこないシベリアくん。

もうほんと!おこですよ!

 

 

ハイ、色々端折って断固拒否。

 

「試してみたんだ……」


とかね~

シベリアくんも、言ってくれたら嬉しいのに。

キャラじゃないけど。

なんかシベリアくんの引っ越し宣言は、ガチっぽいので、地味にへこみます。

 

 

 

はい、お次。

 

 

ジュン様、アポロくん、シベリアくんの3人しか引っ越し宣言してこない不思議。

 

以前、永住宣言を自分でしておきながら、引っ越ししようかな~と、また言い出すアポロくん。

前にも書きましたが、上記の中で引っ越してもらうなら、アポロくんしかいない……

というわけで、寂しいけど、さようなら!



 

……でもなぁ。

 

嫌な予感がするんですよね。

 

 

ほら。

 

 



そうなる気がしてたよ!

 



ジュン様も、知らんぷりで逃げていきました。

まぁそりゃね……

めんどくさいよね……



 

だってアポロくんがこれやるの、3回目だもん。

 



もうさすがに読めてきたわ!

 

 

 

そんなわけで、そろそろまうまう村にも刺激を!

ってことで、誰か引っ越してきてほしいのですが……

こんな堂々巡りで、全然進みません。

ジェシカも、友達100人作りたいって言ってたのになぁ。



 

オートキャンプ場で、スカウトすればいいんじゃないかって?

 

あー、そういえば、そんなものもありましたね……

 

 

 

キャンプ場、息してないです。

 

 

 

以上です。

 

チーン。