ピュアナチュラル プレミアム ブライトニング 

エッセンスローション・クリームエッセンス


コノ2本で4種の役目を果たします!

ピュアナチュラル プレミアム 
ブライトニング エッセンスローション
内容量:150ml
価格:1430円(税込)

テクスチャーはやや緩めです
香りは無香料なのでしません

軽く伸びるので、つけすぎないように💦
目安として2cm程度

伸ばしたあとです
ヌルヌル馴染ませると、すぐに頬が手のひらに引っ付くようになりましたびっくり
コノ1本だけでかなりしっとりします爆笑


ピュアナチュラル プレミアム
ブライトニング クリームエッセンス
内容量:100g
価格:1430円(税込)

テクスチャーは、エッセンスローションより少しだけ重みがあります
こちらも無香料なので香りはしません

簡単に伸びます
こちらも2cm程度を目安にします

素早く馴染みます
そしてもっちもちっ!

・美白有効成分のナイアシンアミド
・抗炎症有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム
・保湿成分の浸透型マルチセラミド


2本とも含まれてます



どちらも日本製で、しかも医薬部外品なので私は
好みです爆笑

お肌に優しくて、忙しい朝には洗顔後に1本で化粧水と乳液が済んで
疲れ切った夜には、プラスもう1本で美容液とクリームまで済ませられてめちゃ楽爆笑

楽して、シミ対策までしてくれるなんて嬉しい!