明色化粧品 

モイストラボ BB

エッセンスクリーム

[医薬部外品]

内容量:30g

価格:1320円(税込)

■シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合、メイクしながらシワ改善。

■シミ、くすみ、毛穴をカバーしツヤ肌に。

■うるおいを補う美容保湿成分、ツボクサエキス(CICA)配合。

■1本で6つの効果!(美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)

■ウォータープルーフタイプで汗・水に強い

※明色化粧品様より抜粋させていただきました


■カラーは4色


※明色化粧品様よりお借りしました

私は濃いシミがたくさんあるので、コンシーラーの意味もかねて『03のナチュラルオークル』を使ってみました!

手の甲に出してみると、濃いような…ガーン

通常のBBクリームより少しゆるいかなキョロキョロ

あっ、伸びがいいです!びっくり

付けすぎてもわざとらしさが出ない感じ

繰り返しますが、コレひとつで
▶美容液
▶クリーム
▶UVカット SPF50+ PA++++
▶化粧下地
▶コンシーラー
▶ファンデーション
6つのお仕事をしてくれるって!
働きモノ爆笑

ティッシュを使ってプレスしてみました
薄っすら色がうつる程度なので、マスクの汚れも気になりませんウインク

これから暑くなる夏場☀に、アレコレ塗りまくりたくないワタシショボーン
洗顔してから、コレひとつでココまでできるならこの夏重宝しそう!爆笑